S&S

日常やゲームや腐話などつらつら。

オメルタしてます

先に言います。

BLゲーの話ですw

 

元々ボブゲはちょこちょこしていたのですが、最近はめちゃくちゃ漁ってますw

いや、ソシャゲに課金するぐらいならこういうのをやる方が萌えの幅が広がるし…アニメを見る感覚というか…はい。

 

今年に入って

ルムナン、キチメガRにオメルタで三本目です。

 

キチメガもものすごくハマりかけなのですが、その、太一というか、けいぞう氏が攻め固定なのが納得いかん!!!笑

けいぞう氏の受けが欲しいんじゃよ~!

 

ということで…

急遽、けいぞう氏受けである

オメルタに目を付けました!

 

 ※ちなみにけいぞう氏とは中の人の名前です。

 

まぁ、けいぞう氏目当てみたいに書いてますが、あの!主人公の声優さんを調べてびっくりしましたっ!

 

買わねば!!!ってなりましたw

いやさ、別に今までそんなにね…当時漫画は読んでましたが、妹のがハマっていて私は某悪魔の救済やらの方にハマっておりましたので、あれなんですが、そのけいぞう氏にハマってからキャラソンを集めるじゃないですか、そのね、デュエットが中々いいと言うか、下手なのをカバーするように歌っているのがまじ好きみたいな…その2人がまさかの合法びーえる!!!買うわ!!!(スーパー懺悔中)

 

 

で、オメルタ買ったわけですよ。

 

 

どハマりしそう…!

 

好きなBLゲーは?って聞かれたら悩んでスイプを推すだろう私です。

 

スイプはクリア後、もっと、もっと善弥を!!!と飢えを感じ関連書物など買ったんですが、

 

オメルタは…

 

えっもう終わり……短っ!

 

です。

 

スイプは短いけど濃厚ストーリー!もっと欲しい!だったんですがオメルタはストーリー短…これでいいの?もっとくれ!デス!!!笑

 

オメルタは場面切り替えが下手というか文章が読みづらかったです。初めてボブゲで読みにくいなって思いました…w

 

でも!キャラが良いです!

なんと言ってもキャラがいい!(大切なことなので2回ry)

 

オメルタキャラゲーなんだと思いますね!

 

しかも狙いの霧生が狂犬受けって言う……ありがとうございますありがとうございます

 

狂犬攻めの風潮が好きじゃないのでw(前にも言ってたw)

そこだけでポイントがめちゃくちゃ高いっ!

 

それに主人公のJJが最高!!

ぶっちゃけ霧生よりも好きかもしれないです!

 

強くて中々賢いし若干ボケるしリバ可で最高ですね。スパダリに近い…なにかですね。

 

ドラマCDも買うつもりですよ。ヘヘッ

中々狙い通りにハマれるわけじゃないので嬉しいです~!

 

BADの回収頑張ろうと思います~!

霧生のSADはなかなか良かったです(;▽;)