S&S

日常やゲームや腐話などつらつら。

あんスタの事

たまにはあんさんぶるスターズの事でも書きます。

 

あんスタは好きです。

 

むしろ、あんスタをメインとしてツイッターしているぐらい好きですww

 

あんスタの事で何かあったら呟いているので……いちいちブログに書くという発想がなかった/(^o^)\

 

 

f:id:izumi2kai:20180424205308p:image

 

↑いつもこんな事を英智に言っているのかと気になります。はい。私の推しの日々樹渉です。

元々英智推しをしていたのですが、マイルームでのお触りセリフがですね…

 

f:id:izumi2kai:20180424205737p:image

 

英智様、割と嫌がるんです…

そろそろやめてくれないかな?とかね…

で、たまたま日々樹渉をマイルーム設定にしたらテンション⤴︎⤴︎⤴︎ですからね。あの変態仮面。チョロい私は渉推しになりました。

 

まぁ、私は夢属性はなく、生粋の腐属性なものなので渉英命です。別に英智の担降りしたとは思ってない。どっちも推しだ。

 

f:id:izumi2kai:20180424210752p:image

 

今しているガチャの弓弦来ましたよ!

元ヤンとかなんとかありますよね。

 

またストーリーのまとめとか、書こうと思うんですが……時間がナイ!!!

 

いつも触り程度にハマってますーみたいな日記になってしまって……もっと深く作品に触れたいのですが…難しい…反省はしている…

 

そのうち…一気に更新してそうやな╭(°A°`)╮