S&S

日常やゲームや腐話などつらつら。

CTの霧生√

オメルタ-コードタイクーン

始めました!

 

少し前からソフトは持っていたんですが、プロテクト(割れ防止のディスク認識)が前作と変わっていたみたいで、メインで使っているPCでは起動することが出来なかったんです(T^T)

 

メインPCはどのソフトでもそういうプロテクトがある場合はディスクを入れて下さいってなるんですよ…

DVD起動でもディスクを入れて下さいって出るからね!いやいやもう入れているからDVD起動のボタン押しているんだろwってツッコミを入れる私。

win7だからなの?(-ω-;)ウーン

 

なので古いゲームとかそういう認識があるボブゲは古いノーパソを使っております。ラメントとかもこっちの古いノーパソでしか起動できない。

しかし古いノーパソはだな…私が高校ぐらいの時に使っていたやつだから……もうね。危ういw

 

 

前置きが長くなりましたが、

とりあえず霧生のGoodEDには到達したのでストーリーに触れつつ感想を!

 

冒頭からJJのモブレから始まりますw

避けて通れない道ですね。

しかもJJは色々あって監禁されており、記憶喪失になっていました。。

 

で、監禁中に前作の攻略キャラの画像を見せられて知った顔がいるか?と看守長に尋ねられます。

 

はい!ここで攻略キャラを選べます!

一応、ファンディスクなので鬼畜眼鏡もそうだったんですが早めに√確定ですね。

 

もちろん私は霧生わんにしましたw

 

そこからJJは薄らと霧生のことを思い出し、霧生に会いたいと監禁されていたのは島だったのですが、なんだかんだでクルーザーの鍵を手に入れておりなんだかんだで頼もしい人と共に脱出。

 

んで、マスターの店に行くのですが、店は銃撃の痕が残っている変わり果てていました。

そこにキングシーザーのパオロという前作でも出ていた人がJJに声をかけて来るんですが、記憶喪失なJJはパオロに銃を向けるという。

ここがなんとも言えない。パオロいい子なのに…若干棒読みだけど…イタリア人だから(謎フォロー)

んで、なんだかんだで霧生の元に連れて行ってもらえることに…

 

JJはことある事に霧生、霧生言うのがすっごい珍しいというか、

霧生がJJ、JJ言うのは分かるんですが、あのJJが霧生、霧生ってかなり焦っている感じが…すごく新鮮だっ!!!

 

で、無事に霧生に会える訳ですが、

ここのスチルが最高ですね!!!

部下達も見ている中、涙を流しながらJJに飛びついるってのが…ワンコでしかないww

 

その後霧生の部屋でラブラブかと思いきやJJが途中で寝るというポカをしたり(まぁ2ヶ月監禁され脱出してまだ1日も経ってないし)、霧生が毒を飲んでしまい胃洗浄とか、色々あるんですが、

 

終盤にJJを監禁していた時のモブが出てきて霧生だけが追いつきモブをいたぶるんですが、

久しぶりの狂犬モードであの前作の地下室みたいな感じでとてもよかったです!!!

 

前作はボスの為にとJJを痛みつけるんですけど今回はJJの為ですからね!!!それにすぐには殺さないという鬼畜っぷりwww(注:霧生は受けです)

そのせいで周りを見えてなかった霧生はモブの上司に見つかり撃たれてしまい入院。何発も撃たれていたのでかなりの重傷です。

 

JJは霧生から目を離したことを瑠夏に怒られ、色々あって単身で敵地に行きます。

 

そして、

霧生もキングシーザーの皆と共に敵地に乗り込んでJJを助けに来ました!!!

 

霧生は不死身なんですかwww

毒も銃も食らってもタフに生きる男。

(しかし前的にはどry)

 

なんだかんだあって

最後はJJの家でラブラブして終わりでした。

 

ところどころキングシーザーの面々に昨日はお盛んでしたね的なことをお察しされていて笑えますwww

 

JJと霧生のCPは

本当に美味しい!最高ですね!! 

 

JJの居ない2ヶ月の間、霧生は瑠夏に誘われていたとしても俺にはJJが居るのでとか言って断るのかなと妄想ww

JJも浮気チェック的な選択肢出たので気にしているのかなとか思ったり。。

 

霧生√だとキングシーザーのメンバー(とマスター)しか出てこないのでそういや梓とかどうなったのか私も記憶喪失w

 

まだGoodしか見ていないので

badも楽しみです( :D)┸┓ワァー

 

……

…………

 

ここまで書いておいてあれなんですが、

あらすじ書きながら感想ってすっっごく長くなりそうなので、次回からは簡潔に…感想だけ書きます/^o^\