S&S

日常やゲームや腐話などつらつら。

続々FEH

どもどもです!

雨が降り蒸し暑い日が続いておりますね~

ぼや~と書くのを忘れていたので

本日二回目更新です(あるある)

 

f:id:izumi2kai:20180530144732p:image

 

 

昨日、マークちゃん狙いでガチャっていたら…

 

めちゃくちゃ強そうな奴が

出てきました(∩´∀`∩)

 

花嫁ガチャの方はすり抜けばっかりで

凹んでいたんで、これは嬉しい!

 

 

f:id:izumi2kai:20180530144950p:image

 

あとよく知らないイケメンまで…🙏✨✨

 

しかし肝心なマークちゃんが出ませんっ!

うちにはかわいい女の子は実装されていないのかっ!悔しい…。

 

でもそろそろ石を貯めておきたいので

今回は諦めそうです(T ^ T)

 

とりあえずイケメン達(マルス含む)

を頑張って育てていきます~!