S&S

日常やゲームや腐話などつらつら。

ヒット!!

 

私はこの歳まで

 

🌹✨練り香水✨🌹

 

とやらを知りませんデシタ!!

 

 

最近、ちょっとだけツキウタのグッズを買っておりまして、夜くんの練り香水というのを買ったんですよ!

 

f:id:izumi2kai:20180610221049j:image

 

 

めちゃくちゃ甘いいい匂いがする!!!!

キャラクターによって匂いが違うらしく、夜くんはバニラと花を混ぜたような匂いです(´▽`)

 

んで!

手首に塗ってパソコンとかスマホを触っているととてもいい香りが広がる~~🌷🌸✨✨✨

 

個人的、ヒット商品です!!!

 

そして、

練り香水って作れないのかなー?と探してみるとワセリンとかハンドクリームとかに香水を混ぜてオリジナルのものを作っている人が!!

 

というわけで!

ほぼ使っていない

クルスニク兄弟の香水🌊

を持っていたので作ってみました!!

 

 

\出来たぞ!!/

f:id:izumi2kai:20180610221655j:image

 

 

クルスニク兄弟の香水ってバスクリンみたいな風呂の匂いがするんですけど、これもいい感じにバスクリンの匂いを保ったまま完成しました!!!w

 

香水だとなかなか使いづらいけど

これだとお手軽に使えて便利(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

夜くんの物と交互に使おうと思いますよー!

 

 

また夏に渉英のフレグランスが

届いたら作らないと!.*・゚(๑•̀ڡ•́๑).゚・*.