S&S

日常やゲームや腐話などつらつら。

学園Prince

お久しぶりです!!

この夏は色々忙しく、気付いたら秋でしたww

1度放置するとなかなか…ね!w

ついったまで放置ぎみだし…やべぇ🤣

 

最近、✨学園Prince✨

というボブゲを買って

今日、クリアしたので!

感想を書いていきます~!

 

このゲームは

一言で言うとバカゲーですね。

私は今まで有名なシナリオがいいというボブゲを漁っていた?ので珍しく内容があってないようなゲームだったんですが、ギャグとエロがいい感じでマッチしていてだれる事なく楽しめたので結構おすすめです!

 

特にhシーンが昔のゲームにしては充実してますね!古い作品だと1、2行息多めで終わり~とかもざらなイメージがあるのですが、このゲームは受けキャラだと結構喘いでます!長いです!プレイも濃い内容だったので好きな声優さんの喘ぎが聞きたい~って人にはとてもおすすめができます!(ただしギャグエロ感満載)

 

残念な点は絵ですかねぇ…?

絵がエロゲ感満載で90年代のイラストって感じがするので、私は絵は残念だなぁと思いました。そこは好みですね。

 

では各キャラの感想とか

 

🐙麻生貴良🐙

主人公です。相手によって左右変わります!

なんとcvが鉄仮面さんです!

えーと咎狗のケイスケですね。あれ?ケイスケって何武者だっけ?まぁ同じ声だからいいか。

私はこの人のblはケイスケでしか知らなかったので初めて受けを聞けて良かったですwちゃんと痛々しく受けていて、あと攻めも普通によかったです。

あとこのゲームクリア後にキャストコメント付きという謎に親切設計ww

キャストコメント聞くとバリバリ杉t(ry

面白かったです。

 

 

🥒弥勒京一🥒

学園Princeの中で1番好きかもしれない

ミロクさんです!!!

なんと!cv緑川光さん!!!!ヒュー

安心安定のね。しかも低めの美形儚い系声で受けキャラです。例えるなら神無ノ鳥のレンジャクです(わかりにくい)

そんなミロクさんは情報屋をしているってことで他の√でもお世話になったりするんです。

それは置いといて

この√はなんと、

ち○この長さと太さと持続時間を知るための特訓をするという。。。

意味わかんねぇ…でもミロクさんは真面目に特訓します。きゅうりをくわえて92ミリ。とか言います。まじです。

あとBADが切れ痔が再発して~みたいな感じで主人公がじみーに受けに…まさかリバるとは(短いですが)

 

 

🏃‍♂️日下幸太🏃‍♂️

太ももが眩しい陸上部!

幸太くん!

そしてcv松野太紀さん!!!!

一時、私は松野さんにハマり

その時に学園プリンスを知ったので

今回やっとプレイ出来てよかったです。

話としては理事長から太股から出た汗を採取しろとミッションが…(マジです)

くそみたいな感じなんですが

他の√と比べると普通に部活動して恋愛~?みたいな?感じに思えました(末期症状)

 

 

👑二星礼也👑

通称王子。キラキラしてる✨

cvみきしんさんです。安定ですねw

ひょんなことから王子の方が惚れて主人公にこれでもかとアピールしてきます。

衝撃的なフルチンがあったのでそれ以外の事をあまり覚えてないです。

夢オチエンドは急なシリアスだったり、そういやリバもあった。

hシーンは王子が1番普通で良かったと思いますwあ、王子×主人公です。主人公がかなり頑張って喘いでました(上の2人は受けです)

 

 

🐍須藤智也🐜

通称ハカセ

cvイトケンさんです!!!!

王子と犬猿の仲でお互いの√に出てくるんですが、予想外にハカセのキャラが私は好きです!!ミロクさんといい勝負です!よく考えたら対人間が不器用な科学者的なキャラが好きなのかもしれない(私は好きしょの芥ちゃんが好きなんです)

ホムンクルスを作るとかで主人公からせーえきを採取して後日ガチで完成させたという。

しかもハカセのせーえきも混ぜたとかで

2人の愛の結晶の子供とかなんとか言っていて……オメガバースでもなんでもないのに子供作るってやばくないですかーーー!!

その後巨大化して公開おせっ…これはだめだ。

ハッピーエンドはSMに近いhしてたり、萌える。あ、ハカセが攻めです。

 

 

🚬瀧勇輝🚬

瀧さん。cv野蔀由輝さん。裏名です。えーとSTAMPOUTでもいましたねカタコトキャラだった気が。BLだと裏名絶対使っているイメージがあります。あの叫ぶイメージ。仏とか地蔵なんだっけ。お察しください。

1番EDによって設定が変わっていたキャラのような気がします。

でもBADのイガイガはぶっ飛びすぎてましたね。ちん○にイガイガ埋めた?もういみがわからない。

 

 

🍰瀬戸優🍰

優と…。cv万栗太郎さん。

キャストコメントでも万栗太郎です!って言っていた笑うwこの人も咎狗にいましたね。リンちゃんでしたね。私はこの方の声があまり好きじゃなく、リンも見た目は好きだったけどプレイしたらあんまりだったので、この子も微妙かもな~と思い、1番最後にプレイしたのですが!とてもよかったです!!!!

優がモブレされたりとかあるので苦手な人は苦手かもしれませんがストーリーがまともだったような(末期症状かも)

 

 

👓大河内秀彰👓

主人公の従兄弟でライバル?

cv松濤エルサさん。そう。けんy

しかし残念ながらおまけ程度の扱いでガッツリ落とす!って感じじゃないです。キャストコメントなかったし。。

一応主人公のライバルとして同じ学校に通っているのですが、どの√でもほぼ絡まないという。もっと生かして欲しかった。

hシーンはありましたがなんと2人で会社で働きオフィスで……という。しかも途中で電話というblあるある。

なんとこの人は受けなのでやったぜ!

 

おまけに理事長と叔父さんのhとかあったり、主人公は保険医とhしたりハードです。

 

かなり楽しめたのでボブゲ上級者の人におすすめですね!!!!これでボブゲデビューはぶっ飛び過ぎていて???ってなるのであまりおすすめできませんwww

杉tじゃなく鉄仮面さん好きは受け攻めどっちも美味しいので買った方がいいです!