S&S

日常やゲームや腐話などつらつら。

コイビト遊戯

コイビト遊戯を

クリアしました~~~🙌🙌

 

そして今は花陰のドラマCDを聞きながら感想を書くという。このドラマCDまともに聞けそうにないから、ながら聞きで頑張る(???)

 

 

コイビト遊戯は私はあまりハマらなかったですね…ハピエン大好きな光の腐なのでww

まさかグッドエンドがおざなりでバッドエンドに力を入れていたとは…(サーチ不足)

 

なんとかフルコンまで頑張ったので

各キャラで感想書いていきます=͟͟͞͞( ˊᵕˋ )

 

◇裕太◇

主人公です。cv瀧川大輔

ぶっちゃけると鈴○○一ですよ!!神無ノ鳥以来でテンション上がりましたー!何気に好きなんでw

8:2ぐらいで受けです。BADで左に来る時も…

見た目がめちゃくちゃ女っぽい。とある√で女装していたけどマジで女の子って感じでかわいい。人懐っこいおばかな性格のせいで周りが過保護になる魔性の男ですよ…

声が鈴○健○じゃなかったら途中で投げてたと思う。この人の受け声好きです(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

 

 

◇諒◇

主人公の幼馴染。cv平井達矢!!!!

cv平井達矢!!!!(大切なことなので2回言いました)

キチメガのノマっぽいトーンの声で良かったです!このゲームで1番好きなキャラです!

ヒステリックな部分の声の裏返り方とかさすが平井達矢さんって感じで…最高でした。

グッドエンドの最後にもう一度hシーンあればかなり萌えただろうなーと思うんですがかなりあっさり終わってしまったので……

BADは左右が変わりました。

サーチした所、コイビト遊戯の見せ場?というか有名なシーンっぽいですね。

諒は常識人だよ。

 

 

◇櫻井◇

クールな秀才?鳥飼っている。cv富士爆発

私、このゲームではじめて富士爆発さんが攻略可能キャラでウッキウキで諒の次に攻略したのですが……

間違いだったよね!!!!!。゚(゚^ω^゚)゚。

グッドエンドより先にバッドエンドに入ったのですがまさかの獣○ww/(^o^)\

しかも戦犯が櫻井の友達の和泉澤(cv浅野要二)なんですがやばいこのエンディング1番惨いかもしれない/(^o^)\

そもそも櫻井がまともじゃない鬼畜眼鏡より鬼畜ですwwwあ、櫻井も眼鏡キャラだww

二股バッドエンドは1番最後にしたのですが、クラスメイト(攻略キャラ)を部屋に呼んで侮辱というか肉○器扱いにするという凄さ/(^o^)\

多分処○厨なんだと思われるんですが、その…こういうタイプってこわいね。

 

◇滝沢◇

モデルしてるクラスメイト。cv花山啓治

またお前か、○山さん。

女にしか興味なかったけどズカズカ図々しい?主人公を気に入って~みたいな感じです。

二股√の戦犯な気がする。

でも、復讐されて回されたあと主人公にもーーーって感じで可哀想な感じもある。

上の2人のインパクトが強すぎてうん…って感じでした。

 

 

◇芳賀◇

バスケ部でクラスメイト。cvヘルシー太郎さん

またお前ryヘルシーさんの声好きですわw

おそらく1番まともなキャラです。

KOKIさんも言っていたけどその筋の人にモテそうな……ノ○ケ。

バッドエンドもバッドじゃないと思いました。あれ?私、狂ってきてますかね?

 

 

◇周平◇

主人公の兄ちゃん。ブラコン。

cv氷河流!!!!!!!

氷河流ですよ!!裏名wwww

氷河流目当てで買いましたもん!!!

 

でも兄ちゃん√以外はかませというか除け者扱いで残念でした。゚(゚^ω^゚)゚。

 

主人公をだめだめに甘やかしたり、縛ったり、ストロー(隠語)したりで……あ、咎狗の淫○たんみたいな感じのエンドがあって笑いましたwwwとことんダメにするの得意なのかな?w

この兄のストロー(隠語)を見たせいで諒があんな風になったんですよね。最悪最低ですね。

 

 

とりあえずこんな感じですね。

でも学園モノっぽさはいままでしたボブゲの中で1番ありました。そこはよかったです!!

あとあまり血なまぐささはなくて、誰かが†┏┛墓┗┓†って事はなかったと思います。たぶん。精神崩壊はさせられてましたが。

 

ハッピーエンドとかどうでもいい!バッドエンドこそが至高!って人には神ゲーだと思いますww