S&S

日常やゲームや腐話などつらつら。

アニマムンディ

こんな夜中に…
ボブゲの話をします!!w

今年に入ってかなりの数のボブゲをしている私です。去年とか1、2本ぐらいだったのに何故だ…それは面白いからだ…!

今、プレイ中なのは
花町、俺下、アニマです。

というか、最近
アニマムンディというのをプレイ中なのです!

ココ最近、同じキャストが出てくるやつばかりしていたのでちょっと新鮮味が欲しかったんですよ…(でも緑川さんのやつを漁りたい)

んで、見つけたのが
✨アニマムンディ✨

なんとメーカーは花梨様という
オメルタのところのやつです!!!

オメルタね!私、すごく好きすぎて、もうね、もっと語りたいんですよ!とりあえず宇賀神さんのCDも買った()

それは置いといて…

肝心なキャストなんですが!
主人公がなんと!

おっきあゆさん!!!

あ~このキャラはおっきーなのわかる~
って感じのキャラで尚更嬉しいw

そして周りのキャラは

緑川さんはもちろんのこと、、
なんと、
天下の石田さん!!!やば!!!!

私、石田さんのびーでえる
好きしょ以来だと思います!!
(しかも好きしょはPC版声ないしさ)

あとは安元さんと、

諏訪部さん!!!!

諏訪部さんとかレアすぎる…!!!
初めてかもしれないwww
しかもおっきーと?笑ってしまうw

あとは、こやっさんと緒方さんwww

い、や、さ、
緒方さん攻略できるの?!?!
ボブゲですわよ?!これ!!?
(まだ攻略出来るのかわかってません)

すごく豪華メンバーで笑っちゃうww

あと主人公の妹が
ストーリーの中心となっているのですが
声が堀江さんというね…かわいすぎて……
シスコン気味になってもしょうがないよ。。


まだ誰のEDにもたどり着けてないので
楽しみであります!

そして、
このゲームの世界観が
とても耽美系でございまして、
色々こだわりが見えてきます。

地の文を読み上げてくれる
おばあさんのフルボイスすごいね。。

絵もとても耽美!!!って感じで…

全体的に
恐怖が美しいって感じがするのです(???)

私、現在ハマっているCPが
薔薇が似合うって感じなので
ちょっと参考に~と軽い気持ちで始めたりしていたのですが、これはハマりそう。
今まで耽美系?は通ってなかったので、私好きだったのかと思った。

そういや、このゲーム
15禁らしいですわよ。

そう。
えっちーなのはお預けなのですーー!


ま、まぁ、私は
ボブゲはえっちーなのより
泣きゲーと言われるやつのが好きなんで……。

……口が裂けても、X2をしているときにルドガーの喘ぎ声が聞きたくなって、見つけ出したのが花陰とか絶対言えないなぁ~~~


EDを見たら書こうと思います!