S&S

日常やゲームや腐話などつらつら。

スマホでVRカフェ

宣伝みたいな題名w

3000円で楽しめる
テイルズのVRカフェ(お家編)
を購入しましたので
ちょっとだけ感想を…w

[

リアルイベントにも行ったので
どうなのかなー?と思いながらプレイ!

リアルカフェの時と大差なく
私はVRの機械をなしに
ノーマルで体験したのですが
本当にお家でも楽しめる!って感じでした!

というかリアルカフェのとき
ちょっと物足りないなーって感じだったので
家でちょこっと体験!みたいなぐらいが
丁度良かったのかもしれない( ˊᵕˋ ;)

スクショも撮れるし
周りは気にしなくていいし
ニヤニヤしながら
とても楽しめました~~(*´︶`*)

後日プレゼントが届くらしいので
とても楽しみです(∩´∀`∩)


あと
今年はテイフェスに
行くことになりましたーーー!

土曜日はプレミアム席で
日曜日はS席取れました*\(^o^)/*

嬉しすぎてやばいです!!

痛バ作らなければww