S&S

日常やゲームや腐話などつらつら。

暇なので育ててみる

テイルズオブザレイズやってますか?

私はもう飽きかけてます。というか飽きてるけど頑張ってるw

ユリウスさんがLv70になったので
一応私の好きなルドガー、ヴィクトル、ガイアス、ユリウスはレベル上限に…

目標が失ったので
ほかのキャラも育てます。

なんとなくエドナ様を強化し
道連れでアイゼンさんも強化。

そして、気になるザビーダと小野Dを育てることにしましたーー!!

配布魔鏡をつけるだけでも
戦力が上がりますね。
(戦闘力にご注目!)

それから経験値の石が余っていたのでLv50に。

HPがかなり変わってくるので最低でもLv50にはしたいですな。特にガチャ魔鏡持ってるキャラは上げないと塔で使えない。。。

その後、小野Dもといデゼルさんの復刻を始めます。



素材集めてチケット1枚貰ったので回す。


ロゼかデゼルのどっちかが出るのですが
金武器のデゼルさんでラッキーでした!

ザビーダはガチャがないので
かめにんショップで交換。

復刻のイベントーー

2倍になる所だとまず死なないと思われますw



いい感じですね!!!
ガチャ魔鏡なくてもそこそこ使えるのですが、やっぱりガチャ魔鏡のイラストをセットされている方が使う気になれますーー

たまには弱いキャラを育てるのもいいな~