S&S

日常やゲームや腐話などつらつら。

10月とかカリギュラのこととか

10月です。

9月早かった…ね。
さよなら夜くんのツキ。

んで、最近は
カリギュラハマりかけてますw


まだクリアしてないというか序盤なのに攻略本兼資料集買ってしまったw

今のところは面白くてサクサク進めてまして、少年ドールの所が終わったぐらいです。

割と某所の評価低かったし投げ売り価格だったりしますが全然遊べるし楽しいっす。私はゲームショーやってるよセール的なダウンロードで買いました。80%offってすごい(ºωº)

まぁ、戦闘が、、真面目にやろうとしたら時間がかかるのでそこがネックかも…。EASYでやってるのでゴリ押し出来るけど、浮かせとか考えてやってしまうのよーー\(^o^)/

曲もすごくいいです。
ヒプマイとカリギュラの曲しか聞いてないぞーー
曲は、また今度語りたい。


話も面白いですね。
毎日ネタバレとレビューとかプレイ動画とかアニメとか読んだりしてしまってるのですが!

笙悟ちゃんが…ホント…好きですわ!
ソーンさんも多分好きですわ!

私も半年ほどニートしていた時代があるので、笙悟ちゃんがボーッとμの曲聞いていたら来てたって言うのがわかりみ。
(でも笙悟ちゃんは13年ニートってすごくない?なにしてたのか気になる)

私の場合、飯食って寝るって感じの廃人になっていたのですが、たまたまハマった某ゲームの二次創作的な動画を某所にアップするのが趣味になって行動力が戻りましたね。多分。

コメントを何個も書き込む人は神だったし、そのジャンルの信者みたいな荒らしみたいな書き込みも好きだったよ。みんなこのジャンルが好きなんだ!仲間居たんだ!って元気出たし、再生数もコメントもマイリスも予想より伸びて嬉しかった。

でもどうしても続き物は再生数が前より落ちるし維持するのは難しいとか思ったので、私はYouT〇berにはなれないなと今思うw
頭で分かっていても、徐々に再生数とか気にして精神が潰れる。ボカロPとかすごい。たとえ一発屋でもすごいよ。


自分語りしてしまいました。
ついでに。

私、9月からパワーアップして
仕事がとても忙しくなり
10月もやばーいのです!

9月はそれなりに絵をかけたので
10月も描きたい。