S&S

日常やゲームや腐話などつらつら。

渉の曲

今更、渉のキャラソンなんですけど
めちゃくちゃ英智の事を歌ってますよね

ってことで私超解釈✍笑


あなたの響き渡るMelodyは
なんと、輝かしく素晴らしい!
英智の事は100点なので褒め殺し


求める術の違いなど些細なことですね
共に踊りましょう!
↑ことある事に何度も一緒に歩こうね的なこと言ってる


驚きは生まれ変わる為の
きっかけでしょう?
さぁ、望みを越えた刺激をどうぞ!
↑飽きられたくない渉

愛はなんてAmazing☆
閉ざされた扉さえも開き得る鍵になるのです
探してました…心からのSmile!
世界を今日も彩りましょうSurprise!
英智の事好きすぎる渉


重なる薔薇の花びらのように
『想い』纏う姿は美しい!
ひとひら毎が新しいあなたのドレスです
嗚呼!お似合いですよ!
英智は自身のことを血塗られているって言ってるけれど渉にはそう見えるんだろうなと思うと尊い


人生はワイングラスなのです
甘露な美酒で満たしませんか?
乾杯しましょう!
↑愛のこと言ってる

シェイクスピア曰く
求め、得る愛は素晴らしい
ですが…よりもっとAmazing☆
それは求めず、与える愛です
あなたに今日も贈りましょう
英智からの求め得た愛
英智に送る愛(超論)

滑稽…転じて刺激的な日々‐Days‐!
道化の役を演じ切りましょう、Masquerade!
↑fineで道化を演じている渉って事である。つまりこの曲はfineの日々樹渉。


愛はなんてAmazing☆
新世界を飾るべき感動が溢れそうです!
見つけましたよ…心からのSmile!
世界に愛を贈りましょう…
私が、響き渡る歌で!
Amazing!
↑わ、渉〜〜(語彙力)


ちなみに



だそうですw


あとは最新のイベスト
始まりのシンフォニアってやつを読んで

英智が渉のファンで五奇人の日々樹渉って役を勝手に作って、学園の為に五奇人の日々樹渉を処刑したのを未だに引きずっている。

五奇人の日々樹渉はもう死んだし、英智のこと好きなのに五奇人の過去を持つ道化師の日々樹渉役が完璧すぎて英智に誤解されているんですよ〜〜😭💦💦っていう渉。

その関係性が解消されて、すごく良かったですね(なんか書いたらよくわからなくなってきた)

渉の渾身のプロポーズだった。
ガチめに家で泣いてそうな渉、、、、

私が完璧すぎて
英智に分かって貰えません〜〜グスグス的な。

てか、渉が英智の想像通りに最後の最後に裏切ったとしたらそれは夏目くんの脚本を手にしていた事になる。
なので裏切ることはほぼないと言いきれる。このストーリーがなくても渉は英智の事がずっと好きなんですよ〜ってのは読者だけわかるのか。やばい。



そして
今日は弓弦の誕生日である。めでたい🎉🎉🎉