S&S

日常やゲームや腐話などつらつら。

ゲームシェア

この前、ゲームシェアをしてみました!

ps4の機能であるんです。

 

ネット配信ではなく、

フレンドにゲーム画面を見せる感じ。

 

妹がなんかゲームやってというので

試しにやってみたのですが、

ちゃんと出来ましたーー!

 

1時間しかシェア出来ないのですが

集中力がなくなっている私にはちょうどいいw

 

配信禁止地区のオープニングとかは画面見せられないよ!って感じで青画面になるらしいですが声は聞こえるみたい。

 

妹はマイクを持っておらず、私はヘッドマイク持っていたので一方的に喋りながらゲームしていたのですがゲーム実況者ってすごいなぁーって思いました。

 

だって、普通ゲームしながら喋らないから!!

 

私が配信するなら字幕実況になりそうw

読み上げボイス?的なのも調べてみたいなぁ

ゆーちゅーぶに動画を上げてみたいものです。