S&S

日常やゲームや腐話などつらつら。

キャプチャーしてみたかった

PS3を録画したいと思い

キャプチャーボード購入しました👏👏

 

かかった費用

GV-HDREC(某フリマアプリ)6000円

分配器(某フリマアプリ)1200円

SDカード64G(某電気屋)2000円ぐらい

 

色々調べてもし撮れなかった時がやだなぁとフリマアプリで中古で探していたのですが、結構いろいろあって悩みました。

キャプチャーの方は箱付きでフリマアプリの割引を入れてかなりお安くかえたのと分配器は買い間違いの新品で売られておりラッキーでした😂

分配器なくても撮れるんですがHDMIじゃないのでかなりぼけぼけな画面になるから分配器あったほうが綺麗に撮れて良いです😆ᐠ ♥︎ ᐟ

 

早速X2のを撮ったのですがブログに載せるほどのものじゃないw完全に背景とかモブの会話の資料用()となりそうですww

 

ギガントもまだ弱いのでストーリー進めたくないけど進めて戦闘動画でも撮ろうかなぁと考え中です🍅