S&S

日常やゲームや腐話などつらつら。

グッズ

7月を飛ばしてもう8月です( ˊᵕˋ ;)

グッズ収納を頑張ってます。

f:id:izumi2kai:20200802083741j:image

こんな感じに缶バッジはファイルに綴じていたのですが、ある日1つ缶バッジが凹んでいる事に気づきました。

おそらくファイルを取る時に力入ったからなのかなぁとは思うのですが…

 

それからプチプチを前ページに挟んでいたのですが、やっぱり心配なのでファイル収納をやめることにしました( ´∵`)

 

本日購入したのは

セリアの割り箸入れです。

 

f:id:izumi2kai:20200802084008j:image

写真取ったあとに前後を裏返したりして金具は金具で重なるようにしましたぜ。

 

f:id:izumi2kai:20200802084351j:image

縦に入れたら重みが凄そうだなと思って

横にして入れてみましたがピッタリ入ります*\(^o^)/*

外から缶バッジも見えてGood٩(ˊᗜˋ*)و

 

部屋を大改造中でして

棚も新しく替えたので

ブログにも載せたいです(*°∀°)=3