S&S

日常やゲームや腐話などつらつら。

12月

12月です❄

 

仕事が忙しくなりますね。

でも、今年はどうなるのかわからなすぎて……

去年は体を壊したので程々がいいなーー

 

最近はひっさびさに

macのPCをアプデさせてます。

 

多分、8年ぐらい?アプデさせてないかも疑惑。

 

一気に最新OSには出来なくて

ちょっとずつ進めるしかないんですよね('A`)

 

今日ゲームキャプチャー買ったので

編集したいなぁとか思っているものの

だからといって

面白いものが撮れたというわけてもない(笑)

 

妹とゲームするのが楽しかったけど

最近はめっきり出来なくなったから

ゲーム撮って見てもらいたいという

謎の…意欲……w

 

いっそぶい○ゅーばー的に

立ち絵を描いて作ったりしようかなとか。

妹にホームページも頼んで

ガチめなの作るのも楽しそうだよなぁと。

 

将来の夢みたいな感じですw

 

一応動画編集は出来ると思うんですよね。

ニ○ニ○に謎の動画を投稿していたし…w

 

趣味という趣味がゲームなので

結構その辺が興味ある。

 

色々設定いじるのは楽しいので

とりあえず仕事とアプデがんばろう‪( ᷇࿀ ᷆ )‬