S&S

日常やゲームや腐話などつらつら。

グッズ整理をしながら振り返る(その2)

サクサク断捨離☆

 

というわけで

グッズとさよならするために

写真を撮ってダラダラ語るよ第2回!

 

今回は

乙女ゲーグッズですw

 

作品名で言わないのは

なんかバラバラでごちゃごちゃあるからです。

 

 

f:id:izumi2kai:20210427211858j:image

 

これは、ノルンの夏彦ですね。

私は深琴組が好きだったので

一時期はそれなりに集めてました。

何気にフルコンしたしハマってましたね。

遠い昔すぎて名前が直ぐに出てこず

声優さんの名前しか出てこなかった。。

申し訳ないほど声豚です。

 

今思ったのですが

缶バッジの捨て方って難しいですね!?

不燃ごみか買取店かフリマアプリかって所ですね。

アプリはもう梱包が面倒くさすぎて

10円でいいから店買取がいいなぁとか

でも旬とか過ぎてるしなぁというね。悩みます。

 

f:id:izumi2kai:20210427213621j:imagef:id:izumi2kai:20210427213624j:image

朔夜さん!

私の推しでした!

 

乙女ゲーだと

病弱キャラとか

王子系キャラとか

正統系が好きなんですよね

 

f:id:izumi2kai:20210427214236j:imagef:id:izumi2kai:20210427215007j:image

一月は…そこまでグッズ持ってなかったw

でも、キャラソンが良かったです。

遊佐さんのキャラソンに感動した(色んな意味で)

 

ノルンというか

乙女ゲーはキャラソンが豊富で有難い。

久しぶりにAMNESIAとかも

聞きたくなってきましたw

 

f:id:izumi2kai:20210427213827j:image

 

まさかのオトメイトのディアラバグッズw

いやさ、付き添いでくじ引いたんです。

 

私、ディアラバやってないどころか多分この辺りの時はまっったく何も知らなかったですね。

これはキャラは選べたんですかね?

今は声優名ぐらいは分かるんですが

謎すぎるチョイスですね?

 

大昔、私、東京に行った時も

意味わからずディアラバのクレープ食べたし

そろそろディアラバやるかな??

 

f:id:izumi2kai:20210427214626j:image

 

剣君のメタルチャーム。

メタルチャームって劣化が早くないですか???

どれだけ暗所に放置していた物も

全部黄色がかって劣化するんですよね。

1番やめてほしいグッズかも。。

と今更思いました。

 

いつも勿体ない。でグッズを捨てれなかったのですがだいぶ日記に書く形式で捨てれている!!

 

引き続きがんばります💪