S&S

日常やゲームや腐話などつらつら。

海外版TOX2プレイ日記2

chapter間にある借金返済パート

f:id:izumi2kai:20210609090516p:image

英語がわからない者としてはかなりつらいですが、

何となくわかってしまうのが不思議なところ。

あとカメラ機能がある翻訳アプリがとても助かります。

 

 

f:id:izumi2kai:20210609090352p:image

f:id:izumi2kai:20210609090422p:image

 

パパに仮面を作ってあげたという微笑ましいイベントも多分そのままなんだと思う。

マイダディーにマスク。アメリカン。

 

雰囲気を楽しむゲームになりつつある( ˙ཫ˙ )

 

◾︎chapter3

f:id:izumi2kai:20210609090218p:image

 

なんだかんだでアパートに戻ってきました。

トリグラフはTrigleph。

f:id:izumi2kai:20210609090959p:image

海外版もアパートの名前は

フレールのままみたいですね。

フランス語で兄弟の意味らしいよ。

 

f:id:izumi2kai:20210609091820p:image

 

ちなみにクラン社は

Spirius Corporation

全く違う企業名になっているとは。

 

 

f:id:izumi2kai:20210609090837p:image

f:id:izumi2kai:20210609091329p:image

 

英語でもダディーの話をよくしてくれるエル。

 

f:id:izumi2kai:20210609093050p:image

 

f:id:izumi2kai:20210609093024p:image

 

なんだかんだでビズリーに協力させられる。

今思ったらビズリーが直々に家に来るってすごい気がする。この辺私は全く考察してませんでしたね。

バクー家ってどんな家なのか気になりました。

マンション1棟持ってそうだよなぁ。それどころでもなさそう。あの会社だし。

 

あんまりパーフェクトガイドを読み込んでいないので下手なことは言えない…w

 

f:id:izumi2kai:20210609093146p:image

ネコ派遣はまんまネコ派遣の訳っぽい。

 

また借金返済パートに突入しました。

 

割と章は短めに思います。

次からはダンジョンあるので

体感時間が長くなりそうです。

 

とりあえず早くガイアス来て欲しいっす!