S&S

日常やゲームや腐話などつらつら。

海外版TOX2の攻略本が来た

f:id:izumi2kai:20210625094210j:image

 

届きましたーー!

 

海外のアマゾンで

6月の上旬に注文し、

6月の下旬に届いたよ。

(多分この時期だから遅れていたっぽい)

 

f:id:izumi2kai:20210625094619j:image

なんかps3のホームのテンプレートのコードが着いてました。まだ使えるのかな?

あと日本円だと4400円(現在)ぐらいっぽい。

(私は6000円ぐらいで買いましたw)

 

新品美品でよかったっす!

 

f:id:izumi2kai:20210625094336j:image

 

紙質はしっかりしてます。

とても豪華に感じる。

 

設定資料集よりもでかくて

多分原画集と同じサイズ。

 

f:id:izumi2kai:20210625094511j:image

 

攻略本にはルドガーのミドルネームあるんだけど!?!

(ゲームではミドルネームは触れてない)

 

f:id:izumi2kai:20210625095002j:image

 

ページが大きい分

全体的に見やすいですね。

 

パーフェクトガイドは小さいから

こっちの方がスクショが見やすくて多く感じた。

 

恐らく地図と攻略法と味方敵のパラメータとかなんか詳しく書いてありますね。はい。

 

英語の地名とか単語が欲しかったので

とても満足です。

(日本語版と名前変わってたりするけど)

 

創作にも生かせればいいですね( ¯•ω•¯ )