S&S

日常やゲームや腐話などつらつら。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんと!

今日早く終わったので タワレコに行ったりして 帰りにセーガーに寄ったのですがテイルズの一番カフェ まだあったんだ!!!ついったにも載っけたのですけど ブログに載せた方があの時あったなぁ~ってわかりやすいので…記録しておきます!!しかしまぁ、梅田…

夜くんのケーキ

なんとか買えた 夜くんのケーキです!! (予約戦争に勝てず、キャンセル分で予約出来たという…すごい人気なのね……)ほうじ茶とさつまいもと栗で 甘さ控えめなお味でした秋のキャライメージだと 何も知らない母に言っても 納得されたほど秋っぽい…コラボとは思…

一番カフェ

行ってきました! 兄弟は自引き出来ました。 が、 肝心なリドウ・ゼク・ルギエヴィートは 自引き出来なかった…。゚(゚^ω^゚)゚。 (ちなみにリドウはグッズが少なくて初の缶バッジだと思われるw)交換してもらえたのでおっけーです ⊂⌒っ´ω`)っ しかしまぁ、私は興奮…

アートプリント!

ストレスが溜まると 歯に来る気がします。あと睡眠不足になると 頭痛がします。今日は奥歯が痛すぎて 早めに寝よう。……………… ………………………… 寝る前に 今日、いのまたむつみ先生の アートプリントが届きました大好きなリオンを描かれている イラスト3種類を買った…

FGO×サンリオ

こんばんはー!昨日台風が通り去り、なんとか… FGOコラボカフェに行ってきました! じゃん!いい感じですね! ギルカレーはかなり甘口でしたが美味しかったです!あとパフェも美味しかった 予約したらステッカーが貰えたり あとメニュー頼んだら貰えるコース…