S&S

日常やゲームや腐話などつらつら。

2023-01-01から1年間の記事一覧

12月のただの日記

久しぶりの梅田です。 梅田は私の心のホームです。はい。 初のち○か○らんどに行ってまいりました。 何でもない日に行ったのですが、 めっちゃ並んでました 30分ぐらいは並びましたよ…… 欲しいグッズは売り切れてましたが なんだかんだで買ってしまいました。…

ファンフェスに行ってきます。

12月半ばです。 えー、 なんと、 実は、 1月に開催される FF14のファンフェスに 当たっておりました プロデューサーさん、ドームですよ!ドーム! ということで、東京ドームで2日間行われるんですが、クソ倍率高いとは聞いていたのにまさかの当たるとはね…( …

グッズ届いた〜腐

だいぶ前に届きました ufoの書き下ろし嬉しすぎる ufoは色々言われているけど、 やっぱりルドガーは ufoが一番弟顔していて 男っぽさと可愛さが絶妙なバランスで 最高なんすよ。 (↑何度でも言わせてください) 急いで撮った ガイルドの痛バです。。 キズ多く…

青い……

この前ですが、、 シ○モンカフェに行ってまいりました。 (ちょっと書くか迷ったので伏字ですまぬ✍️) 食べたかった青いカレーよ"٩(ー̀ꇴー́) 今まで食べたカレーでトップクラスにやばい色✊ 味は普通のカレーでした。はい。 お土産に? 青いレトルトカレーも買っ…

久しぶりに行ってきた

Osakaの エオカフェです。 リニューアルしたみたいで 階も変わり広く感じました|•'-'•)وナイス! 平日の夜に行ったのですが、 外国の人が半数って感じで コ○ナ禍の頃とは大違いでした(笑) (前はいつ行ってもガラガラで経営の心配していたんですが、観光客も戻っ…

春の話を今更する

ずっと書こうと思っていた、、 展示会の話します。。 (あまりにも一般向け作品なので、あえて名前は出さない方向で……✋) …………。 確か4月か5月に行ってきました……:( ;´꒳`;): 大阪会場だったのですが、 事前抽選で無事に平日当選 (当日券あったっぽいけど) 集…

FF16の感想

FF16が発売されました。 FFを発売日に買うのはFF13ぶりです。 1ヶ月ぐらいでクリアしました。 (一応サブクエもリスキーモブも全部やってLv49でクリアしました。プレイ時間は55時間ぐらいだったと思う) 体験版をしてハードルが上がってしまったやつの 感想レ…

🐴🐴🐴日記

娘のファミマコラボ 久しぶりにコンビニをハシゴした( ¯꒳​¯ )ᐝ やっぱりにんじんは立てるでしょ 焼きそば美味しかった。 タルマエのアクスタ欲しかったけど どこにもなかったよぉぉぉ 一応推しは カフェ、マックちゃん、ウォッカ、 ギムさん、タルマエ、マ…

テイフェス2023行ってきた記録

6/11のテイフェス2日目に行ってまいりました。 (いつも通りに愚痴っぽい事も書いてますので注意) 若干雨も振りつつ ギリギリの曇り空。 今回は一人参加だったので 寂しかったです 知り合いとかも居ないし\(^o^)/ ぼっちは自由に行動が出来るので 昼頃に到…

たのしみである

お久しぶりです。 普通の日記です。 珍しく商業BLを読んでました。 いやなんか… パソコンが潰れてから めっきりボブゲ離れをしており 最近は某娘しかしてないので たまにはBLを摂取しないと これはまずい(?!?!??) と思ったんですよね。 あんまり商業は…