S&S

日常やゲームや腐話などつらつら。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

三日坊主にも程がある

どもどもこんばんは… また放置しかけてましたよね。大丈夫です!大丈夫です!(大切なことなので2回ry) 零さんのボーダーヤバすぎじゃないですか!今回とてもキツかった… あと地味にボイス増えているっぽくて 嬉しいです(งᐛ )งしばらくあんスタしたくね~ (い…

特になし

通信規制がやって来ましたYO。 明日が解除の日なんですけどねw帰宅途中の電車が暇なんですよ。 なのでブログ書こうかなと思ったんです。特に話題とかないよね。 あ、今日は厄日だったなぁw パソコンがやばい音出したりと色々と大変でした。それぐらいですww…

コイビト遊戯

コイビト遊戯を クリアしました~~~ そして今は花陰のドラマCDを聞きながら感想を書くという。このドラマCDまともに聞けそうにないから、ながら聞きで頑張る(???) コイビト遊戯は私はあまりハマらなかったですね…ハピエン大好きな光の腐なのでww まさかグ…

あんスタ

おはようございます☀️ あんスタのイベント3日目ですね! えー、今回のイベントさなんと!! 私の1番の推しである日々樹渉とあのさくまれーのイベントです!!!! 渉がポイボでよかった… 今こ辺りなんですけど毎日が最終日かってぐらい順位が下がります 今の…

学園Prince

お久しぶりです!! この夏は色々忙しく、気付いたら秋でしたww 1度放置するとなかなか…ね!w ついったまで放置ぎみだし…やべぇ 最近、✨学園Prince✨ というボブゲを買って 今日、クリアしたので! 感想を書いていきます~! このゲームは 一言で言うとバカゲ…