S&S

日常やゲームや腐話などつらつら。

2019-01-01から1年間の記事一覧

だらだら

現在の積みゲー一覧TOZ(序盤)TOB(DLだけした)Caligula(完全に途中)KH3(パッケージは開けた)FF14(漆黒が未開封)FF15(序盤)OROCHI3ultimate(未開封)— 藤江 (@fu6iz) 2019年12月25日 +ボブゲもあるんですけどね… 正月は一日だけ休みがあるんですけど なにもで…

クリスマスプレゼント

クリスマスです! 朝からでかい病院に行っており 検査とかいろいろして疲れた… 今のところは異常なしなので精密検査でも何もなければいいけど…しかしですね。 悪いことばかりではなく なんとグッズ垢の方で 当たっていたのが届きました~~!うれしすぎます(…

メリーメリー

メリークリスマス!! 私は体調崩しており なんと早退までしてしまうという… 明日検査があるので なんとか頑張りますよん 直筆サインを手に入れました! (某所で買ったw) めちゃくちゃ嬉しすぎます!! 毎日いのまた先生のサインを 眺めていたのですが めち…

お試し

#夜くん ハピバ絵 - 藤江のイラスト - pixiv 試しに貼ってみましたw 小説は…貼れない!?! 調べてもわからない 絵を描けってことなのか…そうなのか…つら

新しいPC

新しいPCが来ました~! …実はもらったとか言えな…ゴホゴホ しかもデスクトップ型なのでちょっとうれしい ゲーミングキーボードがやっと活躍しますわw izkana.hatenablog.com あ~懐かしいですね。 またえおかっふぇいきてーー というのは置いといて ずっと過…

12月 あんスタカフェ

もう半ばなんですよ 早すぎます。 fineの書き下ろしがあるということで 行ってきました🍽✨久しぶりの梅田だったのもあり 楽しかったです🤗 関係ないけど 通信制限が来てしまって ほぼ鉄の塊と化してる私のiPhone……今月は更新月なので 機種変とかプランも変えよう…

あんスタのソロ曲 ~感想~

最近、アマゾンプライムの会員になりました。 プライム会員になると ビデオとか音楽の一部が見放題なわけで… あんさんぶるスターズのアルバムも聴き放題! ぶっちゃけあんスタはfineしか興味ないんですが せっかくだし全員分聞くぞーということで 一言感想的…

緩く剣が刻始めました。

剣が刻というアプリを始めました。 前々から知ってはいたというか事前登録していたんですがようやく重い腰を上げてプレイw画像から分かるように 剣が君の家光さんいますね。調べてみると、剣が刻は剣が君よりちょっとだけ過去の話orパラレルワールドらしい?…

11月ですね

11月に入りましたね。 11月に入ってすぐに不幸があり ようやく落ち着いて休みだったので片付け CD邪魔だなーと プラスチックのパッケージは捨てようと 買ってきたのですがケースに個体差があって 上手く入らないBLのCDだからか?!と 一瞬焦ったw キャラソン…

久しぶりに行ってきた

ひっさしぶりに エオカフェに行きました〜〜 ラストオーダー1時間前ぐらいに着いたので、割と開店休業的な感じで申し訳なかった…その後ヒカセン(笑)と合流できて良かったです。1人でも来ている人はいるけど 私にはムリだな(꒪ཀ꒪)

渉の曲

今更、渉のキャラソンなんですけど めちゃくちゃ英智の事を歌ってますよねってことで私超解釈✍笑 あなたの響き渡るMelodyは なんと、輝かしく素晴らしい! ↑英智の事は100点なので褒め殺し 求める術の違いなど些細なことですね 共に踊りましょう! ↑ことある…

カリギュラの曲

μの人の歌い分けすごく神。 カバー版はそれに合わせたのかな?特に好き曲を書いていきますーー □ピーターパンシンドローム カギPの曲。キャッチーな曲で聞きやすい。 蒼〇翔太版のが好きです。 なんだかんだで蒼〇翔太好きなんですw □ Sadistic Queen ミレイ…

10月とかカリギュラのこととか

10月です。9月早かった…ね。 さよなら夜くんのツキ。んで、最近は カリギュラハマりかけてますw まだクリアしてないというか序盤なのに攻略本兼資料集買ってしまったw今のところは面白くてサクサク進めてまして、少年ドールの所が終わったぐらいです。割と某…

暇がないのに

ぼちぼち新しいゲームを始めました。 あ、普通のRPGです。珍しいwアニメも見ました。面白かったです。書きたいことはいっぱいある気はするんですけど、ツイッターさえ放置仕掛けているのでブログかけねー!(((^-^)))

麻婆カレーメシを食べたよーー

突如アスタリアのお知らせバーに現れたカレーメシくん。カレーメシとは謎にアニメ作品とコラボ…というかCMがアニメキャラというので私の中で有名。そんなカレーメシとテイルズがコラボするらしい。ツイッターでフィーちゃんさんくんが美味しそうだね!って言…

9月

とうとう9月に入ってしまいましたね!!8月は忙しくて全く遊べなかったイメージなので9月は遊びたいです。積みゲーになりまくってるんだよなぁ…(ㅍ_ㅍ)そういや、 グリモアAを始めました。ありすちゃん狙いで始めたのです。 (というよりいつも通り中の人目当…

K田一少年の…

犯人たちの~~が面白くて面白くて…あーこんなトリックだったとか もう一度読み返したくなったりしてかなり再燃してますw私はRのアニメをたまたま見て 高金にハマった過去があるという…ね。 薔薇十字館が高金だったもんなw そのせいであまり明智さんには興味…

暇なので育ててみる

テイルズオブザレイズやってますか? 私はもう飽きかけてます。というか飽きてるけど頑張ってるwユリウスさんがLv70になったので 一応私の好きなルドガー、ヴィクトル、ガイアス、ユリウスはレベル上限に…目標が失ったので ほかのキャラも育てます。なんとな…

ポップアップ

今までガラポンとか逃しまくりだった テイルズのポップアップストアーーとうとう難波に来たので 仕事終わりに寄り道してきましたよん~♪ ラピードもいるよ!仕事帰りだったのであんまりじっくり見れなかったのですが、欲しかったルドガーのアクスタも手に入…

オメルタ code:tycoon 戒の感想(ネタバレ)

とうとう、 オメルタ code:tycoon 戒!!!スクショが撮れる幸せw1年前(?!)CTの感想は書いているので、 今回はさらーーっとネタバレ感想です。 そもそもPC版持っているし、戒を買うか悩んでいたのですが、雑誌とかに載っていたSSもあるとの事で購入しましたo…

好きしょのアニメの感想(?)

好きなものは好きだからしょうがない 通称、好きしょの!アニメDVDを買いましたーー!アニメがあるのは知っていたのですが 今まで手を出さず…その、 中古でめちゃくちゃ安かったのだ…wちなみに私はPCゲーム、PS2版、CD、小説、公式資料集やライターさんと絵…

8月ですね

ついに手に入れた あんスタのカップソーサー。゚(゚^ω^゚)゚。 かわいいのでアイコン変えてみたーあんスタのアニメ ダイジェストすぎるけど見てます🙊

マボカレとグッズ

マーボーカレー 略してマボカレ。そう、 久しぶりにテイフェスのマーボーカレー!ここ数年、ショップに行くたびに買ってしまっているのです!!今年も店頭にいつ並ぶのかな?とソワソワしてまして、やっとこの前発売されました!!!今年も美味しい! (てか…

マステ絵だよ

去年からマステ絵をやってます! 善弥とゼロスとジェイドは去年描いたやつ今日(昨日)は 久しぶりにマステ絵を描いたので 日記に書いてみるw下絵を本番の紙にトレース! トレース台めっちゃ便利✨✨ちょっと失敗したのですが なんとか線は完成!!(右が成功)あ…

ダイソーのイラストマーカー

なんか、ちょっと前に話題だったらしいw 今更知りまして、仕事終わりにダイソーに行ってきました( ᐡ ´ᐧ ﻌ ᐧ` ᐡ )2本入で100円 果たして…φ(..)カキカキなんか思っていたより(・∀・)イイ!!ほとんどのコピックを捨ててしまっている私にはピッタリかもしれない!!!!…

久しぶりなアナログ

ここの所、世間は暗いニュースが多くて しんどいですね。。今日は休みだったので 久しぶりに鉛筆やらマーカーで ラクガキーーって感じのラクガキです。原画展に行ってから 自分の中で アナログ絵っていいなと 改めて思ったので 昔のコピックやらカラーインク…

初めてテイフェスに行ったよ(遅)

6/15、6/16に行われたテイルズフェスティバル2019に行ってきました!割と辛烈な事も書いてるので楽しかった~~だけな感想を見たい人は帰って下さい~~! 友だちと横浜2泊3日の旅でした。 15~17日で行った!安価で行こうと新幹線はこだまで行ったけど やっ…

サイン会

ずっと行きたかったいのまたむつみ展… (前にも日記に書いてた) アートプリント! - S&Sとうとう関西上陸! (兵庫にある手塚治虫記念館って所) しかもサイン会がある!という事で、 いのまた先生のサイン会に行ってきました!!朝、始発で行きまして、 7時半…

Twitterがぁぁぁ

ロックされましたwwwいや、その別に炎上したとか 誰かの恨み買ったとかそんなんじゃなく…… (恨み買ってそうだけどもww)本田とカードバトルしようと思ったら ロックされたんだよwwwwくそwww とてもお気に入りなアカウントだったので(地雷アカウントとかとかブ…

私的ボブゲのランク付け(※個人の感想です)

とりあえずプレイ済みのものとか 一言感想ありでまとめたかったので つらつらと書いていきます。※基本的に泣きゲー(ストーリー重視)のものが好きです。あと緑川さんが好きなので緑川さん出演の作品多めw ★Sランク★ (資料集とかドラマCDとか関連を購入するぐ…