S&S

日常やゲームや腐話などつらつら。

麻婆カレーメシを食べたよーー

突如アスタリアのお知らせバーに現れたカレーメシくん。カレーメシとは謎にアニメ作品とコラボ…というかCMがアニメキャラというので私の中で有名。

そんなカレーメシとテイルズがコラボするらしい。ツイッターでフィーちゃんさんくんが美味しそうだね!って言ってた。私は正直ショタに弱い。そう。フィーちゃんさんくんが美味しそうとか言ってるから、、、欲しい買いたい食べなければ(使命感)

※ライフィセットの事は名前しか知らないといミーハーにも甚だしいので敬意を払いフィーちゃんさんくんと呼んでいる。

発売日は9/2。
9/1にサーチする私。
フラゲした麻婆カレーメシを載せている人、多数。

これは楽にGET出来るのでは?
さすが大手の日清だぜ……


と、私も思っていた時期もありましたね!



はい!麻婆カレーメシが発売されましたー!

みんなはもう食べたかな?

これ、駅ナカのコンビニにあるっしょっ!
という軽いノリだったんですけど、

カレーメシって…
コンビニに全然置いてない!!

まじビックリしましたね。
麻婆カレーメシどころか、
そもそもカレーメシがない。
カップラーメンとかマカロニ入ってるやつ()とかしか置いてない。

浸透率が思っていたより低い事がわかりました。自由研究に出来るレベル。

仕事帰りにコンビニ寄ろうってノリで
1時間ほど探し回りましたよ…やべぇ

なんばのちょっとアレな場所にも入ってやばやばこわってなりながらも探して最終的にあった場所が

ここを右にずっと行った先にある行ったコンビニです()

もう諦めてネットで注文しなくてよかったーー

さっき食べたので感想

辛い!!美味い!!


いやさ、Twitterでも辛いって言ってる人まぁまぁ居たけど味ってぶっちゃけ参考にならないじゃん?FFでからあげクンコラボの時に辛いって言ってる人居たけど、いい塩梅のピリ辛で、は???って感じだったし。

だからそんなに辛くないのでは?
と、今朝食べたのですが

辛いwww山椒のせいで余計に辛いwww

中辛って書いてあるけど
もう一段階辛くない?って感じに思いました!

箱買いしなくてよかったぁ( ᵕᴗᵕ )



私はufo監修のマーボーカレーがちょうどいいですね…

でも、手軽にマーボーカレーを食べれるのはいいよね。売ってないけど。