S&S

日常やゲームや腐話などつらつら。

2018-01-01から1年間の記事一覧

ルドガーぬいちゃん

かわいい(∩˃o˂∩)♡ そしてゲームのルドガー リオンもいるよヾ(:3ノシヾ)ノシこのぬい 最初は(情報出た時) 微妙だなと思ったんですけど買ってよかったです!ちょうどいいサイズで giftのぬいに近い感じですん!アタッチメントがほしいなぁw

アニマムンディ

こんな夜中に… ボブゲの話をします!!w今年に入ってかなりの数のボブゲをしている私です。去年とか1、2本ぐらいだったのに何故だ…それは面白いからだ…!今、プレイ中なのは 花町、俺下、アニマです。というか、最近 アニマムンディというのをプレイ中なので…

エオ☆カフェ

12月入りましたね! 相変わらずな更新頻度です✌('ω')スッタイトル通り エオルゼアカフェに行ってきました!!いやもうすっごい どハマりしてるやん?!?wFF14のカフェがあることは薄らと知ってはいたのですが…(前々に誘われてはいた)たまたま調べたら完成度高…

ファイナル…

最近テレビを見ていると思うんだけど、毎年ユニバのCMって フィナーレとか最後のクリスマス的なこと言ってませんか?そんなことは置いといて、 ついに、、PS4を買いました~~!!!! ずっと現役PS3とPS2よ、ありがとう。 これからもよろしく。んで、早速FF…

ぐでぐでカフェだよ~

ぐーでーぐでたまー♪ ぐーでーぐでたまー♪この前行ってきましたYO!しかも バッドばつ丸と謎のコラボ(๑ ́ᄇ`๑) かわいい( ー̀ н ー́ )♡最近こういうのに よく行っているなw普段は大したもの食べておりませぬw

スノードームを作った

11月です。10月は色々ありました。 ブログに書ききれてないです。 友達の結婚式とか…あったね。とりあえず、 風邪を引いて書く体力がありませんでした。 この時期になると毎年体調崩してしまう…そして悪化して喘息に…までがお決まりなんですが、今年はなんと…

なんと!

今日早く終わったので タワレコに行ったりして 帰りにセーガーに寄ったのですがテイルズの一番カフェ まだあったんだ!!!ついったにも載っけたのですけど ブログに載せた方があの時あったなぁ~ってわかりやすいので…記録しておきます!!しかしまぁ、梅田…

夜くんのケーキ

なんとか買えた 夜くんのケーキです!! (予約戦争に勝てず、キャンセル分で予約出来たという…すごい人気なのね……)ほうじ茶とさつまいもと栗で 甘さ控えめなお味でした秋のキャライメージだと 何も知らない母に言っても 納得されたほど秋っぽい…コラボとは思…

一番カフェ

行ってきました! 兄弟は自引き出来ました。 が、 肝心なリドウ・ゼク・ルギエヴィートは 自引き出来なかった…。゚(゚^ω^゚)゚。 (ちなみにリドウはグッズが少なくて初の缶バッジだと思われるw)交換してもらえたのでおっけーです ⊂⌒っ´ω`)っ しかしまぁ、私は興奮…

アートプリント!

ストレスが溜まると 歯に来る気がします。あと睡眠不足になると 頭痛がします。今日は奥歯が痛すぎて 早めに寝よう。……………… ………………………… 寝る前に 今日、いのまたむつみ先生の アートプリントが届きました大好きなリオンを描かれている イラスト3種類を買った…

FGO×サンリオ

こんばんはー!昨日台風が通り去り、なんとか… FGOコラボカフェに行ってきました! じゃん!いい感じですね! ギルカレーはかなり甘口でしたが美味しかったです!あとパフェも美味しかった 予約したらステッカーが貰えたり あとメニュー頼んだら貰えるコース…

三日坊主にも程がある

どもどもこんばんは… また放置しかけてましたよね。大丈夫です!大丈夫です!(大切なことなので2回ry) 零さんのボーダーヤバすぎじゃないですか!今回とてもキツかった… あと地味にボイス増えているっぽくて 嬉しいです(งᐛ )งしばらくあんスタしたくね~ (い…

特になし

通信規制がやって来ましたYO。 明日が解除の日なんですけどねw帰宅途中の電車が暇なんですよ。 なのでブログ書こうかなと思ったんです。特に話題とかないよね。 あ、今日は厄日だったなぁw パソコンがやばい音出したりと色々と大変でした。それぐらいですww…

コイビト遊戯

コイビト遊戯を クリアしました~~~ そして今は花陰のドラマCDを聞きながら感想を書くという。このドラマCDまともに聞けそうにないから、ながら聞きで頑張る(???) コイビト遊戯は私はあまりハマらなかったですね…ハピエン大好きな光の腐なのでww まさかグ…

あんスタ

おはようございます☀️ あんスタのイベント3日目ですね! えー、今回のイベントさなんと!! 私の1番の推しである日々樹渉とあのさくまれーのイベントです!!!! 渉がポイボでよかった… 今こ辺りなんですけど毎日が最終日かってぐらい順位が下がります 今の…

学園Prince

お久しぶりです!! この夏は色々忙しく、気付いたら秋でしたww 1度放置するとなかなか…ね!w ついったまで放置ぎみだし…やべぇ 最近、✨学園Prince✨ というボブゲを買って 今日、クリアしたので! 感想を書いていきます~! このゲームは 一言で言うとバカゲ…

潔癖男子青山くん 感想

潔癖男子!青山くん のアニメを見ましたー! 最近、アニメ放題というソフトバンクのサービスに入ったのでアニメを見ようとちょこちょこ見ていたのですが! 青山くんは面白すぎて一気に見てしまいましたっ! アニメが放送中に置鮎さんファンの方がこのアニメ…

テンション低いながらあんスタ

昨日から始まった あんスタの弱ペダコラボ!!! まだやってないので よく分かりませんが楽しそう! なけなしので引いてみました (珍しく10連) やったー! 弱ペダの人が来ました! 東堂尽八っていう人でした。 しかしコラボのカードはこの東堂さんだけで、コ…

久々のFEH

FEH

FEHの育成が飽きてきました。 というか、 マルスが強くなってすることがな... もう満足してきたというか... どうもこんばんは。 今日は朝に少し揺れましたが 出勤しましたよ...ヘヘッ... 通勤中にFEHするのが1番ですな。 もうすぐ花嫁ガチャが終わってしまうの…

渉が

あんスタイベント また渉が☆4で登場! でも今回はポイボだったのでなんとか取れましたよ°.*(ˆˆ)/*.° イベストは桃李くん(反抗期)に悩むパパって感じでよかったです(*´˘`*)♡(妄想) 色々と忙しいので 更新が中々出来ないっっ 頑張れ!私! そうそう 選択☆5チケ…

ダーーー

この前、 私の誕生日でした!!! とか 最近美味しい物を食べて(๑•᎑•๑)♬*゜ まぁ、過ぎたんですけどw そういう時こそのブログじゃないんかーい! リアルタイムで書けやーい!!! 20代後半になると…もうね、どうでもいい感がね。あるね。 2(自主規制)歳とな…

ヒット!!

私はこの歳まで ✨練り香水✨ とやらを知りませんデシタ!! 最近、ちょっとだけツキウタのグッズを買っておりまして、夜くんの練り香水というのを買ったんですよ! めちゃくちゃ甘いいい匂いがする!!!! キャラクターによって匂いが違うらしく、夜くんはバ…

イラスト~!

最近は霧生わんが 好きすぎてやばいです。 今一番熱いのはオメルタですね。。 ほぼ霧生わんのことか J霧のことを考えていますw オメルタの公式サイトに SSがあることを今日気付きまして! またじっくり読んで感想を…! あとファンブックとかも感想書かねば!…

CTの続き

テ○ルズを挟みまして、オメルタCTです。 攻略キャラのGoodを全√見ましたので 感想書いていきます~ 藤堂√ マスターは他√だと輝いているけど、攻略となると私はイマイチ萌ないんですよね…。あまりオヤジ萌えしないのもあるんだろうし、マスターは保護者って感…

TOZプレイ日記その1

こんばんは! 今日はゼロロイの日ですね! 特に何も書いてないですが、、 ᔪ(°ᐤ°)ᐤᑋᑊ̣ 昨日に書いた通り アニメが面白かったので とうとう本編を開始させました( ¨̮ ) ひとついいかな…? ゼスティリアって…… スクショ撮れないのーー?! TOX2の時は かなり撮…

テイルズオブゼスティリア~心構えと感想~

とうとう、 テイルズオブゼスティリアをプレイしようと思いますze!٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:* と、言っても すぐにはしないんですけど⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ なぜ今更?つか、Zはしないって心に決めていたんじゃ?って感じなんですが… 中古ショップで なん…

続々FEH

FEH

どもどもです! 雨が降り蒸し暑い日が続いておりますね~ ぼや~と書くのを忘れていたので 本日二回目更新です(あるある) 昨日、マークちゃん狙いでガチャっていたら… めちゃくちゃ強そうな奴が 出てきました(∩´∀`∩) 花嫁ガチャの方はすり抜けばっかりで 凹…

野望

おはようございます! 最近はちょこちょこと X2の3周目を進めていたりします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 本当はプレイ日記を付けたりしたかったんですが、スクショを移動するUSBが壊れてしまって…もうチャプター7まで終わってしまった……(=_=) 4周目こそは…! って思うんで…

CTの途中

オメルタの感想 垂れ流しです 宇賀神√ 霧生√より 短かったです! 宇賀神さんは前作の方は長いな!って感じだったのでいいんですけどね! (逆に霧生は前作が短っだったのでそういう調整があったのかな?) 宇賀神がモブレ(例のおじ)されかけた所にJJが駆けつけ…

時間をー!

こんばんは! 今日は仕事が早く終わって 明日から2連休です✨✨ 職業的に土日休みじゃないので 日曜休みだとテンション上がる✌️✌️✌️ あとマルスのお迎えは完了しましたッ! そのうち、育てます( ¨̮ ) んで、オメルタ。 宇賀神√と瑠夏√は完了しましたッ! 今は…