S&S

日常やゲームや腐話などつらつら。

CTの続き

テ○ルズを挟みまして、オメルタCTです。

攻略キャラのGoodを全√見ましたので

感想書いていきます~

 

藤堂√

マスターは他√だと輝いているけど、攻略となると私はイマイチ萌ないんですよね…。あまりオヤジ萌えしないのもあるんだろうし、マスターは保護者って感じで恋愛じゃないんだなぁ…

 

新幹線乗って東北へ旅行って…

他のキャラとはまた違った平和さが……

 

 

劉√

 

なんか丸くなったのもあるし、劉ってこんな奴だったんだというのが分かってよかったです。

 

 

前作だと戦ってばっかりであんまり劉の良さが分からなかったんですよ……

あとJJに対してめちゃくちゃ甘くなっていてビビる。あとスイッチ押された後の発展を書いているのはこの√だけで、あと宇賀神の隠居生活とかKCが吸収されていたり、霧生が……って感じでストーリーが他と全く違う未来でおもしろかったです。

 

そういや前作は文章が読みにくいとか場面切り替えされているのかわからない。みたいな感じだったのですが、CTはそれが改善されていてよかったです。

 

 

 

梓√

 

1度はJJと足洗って表の世界に出たけどJJが監禁でいなくなって色々あって裏の世界に戻ってきたみたいなストーリー。

瀬戸と一緒に梓が行動していて、JJは放ったらかしの梓視点で進むという他とは一味違う…!

 

JJ攻め好きなのですが…霧生と宇賀神と比べてしまうってあまり萌えないんですよ……別に梓自体は嫌いしゃないんですけど…。

 

 

 

密林の虎

 

まさかの生きていた&まだゲリラってるにびっくりですわ!!

このルートは監禁が夢オチであの梓の両親がころされるのが間逃れている(JJは本来の依頼を達成した)というif。

 

意外といい話でした。

 

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

 

 

虎さんを終わらせたことにより

オメルタ学園が開きました!

 

まさかの学パロ!!!

 

とりあえず霧生√だけしましたので感想を!

 

 

もうね!!やばい!!

└┌(。°з ┐ )┘三└( ┌ ε°。)┐┘

 

 

JJに縄張り(教室の席)に入られてグチグチいう霧生わん!

JJに教科書を貸す霧生わん!!

絵本を読んで感動の涙を流す霧生わん!!!

 

もうありがとうございます🙏

 

本編並の急展開でJJと霧生は距離が近くなるしww基本的にオメルタ学園はパロギャグw

 

ギャグだけでえろはないのかなー?と思っていたら図書室で声を抑えてえちーですよ!!

めちゃくちゃいいですね!!!てか霧生が図書委員の時点で図書室えちーないの?って思ってた!思っていたら、そのままきた!!!

 

公式さんぐっじょぶ👍👍✨

 

霧生わんが自分で口をおさえているんですよ。可愛すぎか……。本編でもJJに口ふさがれていたけど自分でって……けーぞーさんの口塞ぎボイス最高ですね(⊃-^)ホロリン

 

日頃の疲れが吹っ飛びましたとも☆

 

 

他のキャラしつつ

虎さんのED回収頑張ります〜・*・:≡( ε:)