S&S

日常やゲームや腐話などつらつら。

カリギュラの曲

μの人の歌い分けすごく神。
カバー版はそれに合わせたのかな?

特に好き曲を書いていきますーー


ピーターパンシンドローム
カギPの曲。キャッチーな曲で聞きやすい。
蒼〇翔太版のが好きです。
なんだかんだで蒼〇翔太好きなんですw


□ Sadistic Queen
ミレイさんの曲。
蝶々Pと聞いて1番最初にiTunesで買いました。
ピアノでポップな感じで好き(語彙力)
蝶々Pの曲はどれもいいですね(ボカロよくしらない人)


□天使の歌
イケPの曲。
天使っていうからもっと聖歌っぽいと思っていたらめっちゃVバンド臭。
まだイケPには会ってないのですが(アニメいた?)斉〇壮馬だ!ってこの曲聞いてわかった。


□sin
シャドウナイフの曲。こっちもV臭する。
カバーのが好きですね。


□コスモダンサー
ウィキッドの曲。
ウィキッドって作曲するのかってのが疑問なんだけど、優等生ぶるの上手いしなんでもこなせるんだろうな。
カバー版の最後笑ってるのかわいい。


□ Distorted†Happiness
ソーンさんの曲。
楽士の中で1番ボカロっぽくて好き(偏見)
ソーンは現実でもそういう仕事してた?っぽいので納得w
μ版も好きなのですが、ソーンさん版のが早口パート聞き取りやすくてカバーばっかり聴いてる。


□ Love Scope
storkさんの曲。
ストーカー…いいえ、覗きソングです。
普通にこんな曲ありそうで好き。
storkさん版を聞きたかった…


□ Orbit
μの声が加工されているのもあってボカロっぽいし、テーマとして使われているのがわかって好きです。
4コマの方で歌詞を使われていたのには笑った


□Cradle
なんで中身おっさん×2を入れて
ウィキッドはいれてないんだよ!!!
でも、すきだ!!


パラダイムボックス
こんなにヒロインがいるというのに律と笙悟ちゃんで歌わせたのすげぇよ。最高だよ。
μと対比で熱血系ソングにしたのかな?ってぐらい他と雰囲気違う。