S&S

日常やゲームや腐話などつらつら。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SEEDの思ひ出と映画

ガンダムSEEDの映画を見てきました。 私のSEEDとの出会いが中学の頃に連ザをしたのが始まりでした。あのギラギラしたアニメ塗りの平井さんのイラスト。ゴリゴリのかっこいいモビルスーツ。全部が新鮮でした。 私がハマった頃は既にデスティニーの終盤でした…

カードキャプターさくらの25周年記念展

大阪にもカードキャプターさくらの記念展が来ていたので見に行きました。 当日券買うのに並びました。 とりあえずグッズ付きのを選んだ。 その後入った所でまた待機。 若い人が多くてびびる。 インバウンドも結構いた。 動画撮影や配信は禁止。 写真撮影はOK…

神宮寺三郎の記録

1年前ぐらいから探偵神宮寺三郎シリーズをプレイしているのですが、数が多くどれをプレイしたかわからなくなったので記録していきます( ; ˙꒳​˙ ) プリズム・オブ・アイズ(Switch版) ◆魔鏡の真実◆ 謎解き要素△、死人○、流血× 刑事の熊野参造視点。 熊さんが…

3月

今日はとてもいい天気でした。 花粉が凄いので外には出なかったですが。 そんな中、お昼頃にいのまた先生が亡くなったというツイートが…… びっくりしました。。 つい最近もサイン会していたよね 本当に突然だったんだろうな…… もう一度サイン会に行きたかっ…