S&S

日常やゲームや腐話などつらつら。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

海外版TOX2の攻略本が来た

届きましたーー! 海外のアマゾンで 6月の上旬に注文し、 6月の下旬に届いたよ。 (多分この時期だから遅れていたっぽい) なんかps3のホームのテンプレートのコードが着いてました。まだ使えるのかな? あと日本円だと4400円(現在)ぐらいっぽい。 (私は6000円…

置鮎さんのキャラソン個人的まとめ

私はキャラソンが好きです。 特に好きなキャラが出来たら その声優さんのキャラソンをとことん聞きます! なんでこんなことしてるのか考えたんですが、多分ニ○動とかの偽キャラソンメドレーとか大好きだったからだと思う最近のキャラソンはレベルが上がって…

近藤さんのキャラソン 個人的まとめ

ルドガー不足に陥った腐った脳を持つ私が近藤さんのキャラソンを漁りまくった一覧感想 ずっとまとめたかったんです。 一言感想とか入れつつ、とりあえずは好きなやつから書いて追加もしていきます〜〜 ※大人数で歌っているのは省きます。 ※超個人の感想です…

海外版TOX2プレイ日記2

chapter間にある借金返済パート 英語がわからない者としてはかなりつらいですが、 何となくわかってしまうのが不思議なところ。 あとカメラ機能がある翻訳アプリがとても助かります。 パパに仮面を作ってあげたという微笑ましいイベントも多分そのままなんだ…

海外版TOX2 chapter 1&2 感想というかプレイ日記

色々書くのが追い付いてないんですが まさかの海外版のTOX2を始めました。 なぜ英語もわかんねーやつが始めたかというと 理由がありまして、 某ゲームで英語表記をしたくても わからなかったからという理由。 もっというと BARの名前の英語がわからなかった…