S&S

日常やゲームや腐話などつらつら。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

潔癖男子青山くん 感想

潔癖男子!青山くん のアニメを見ましたー! 最近、アニメ放題というソフトバンクのサービスに入ったのでアニメを見ようとちょこちょこ見ていたのですが! 青山くんは面白すぎて一気に見てしまいましたっ! アニメが放送中に置鮎さんファンの方がこのアニメ…

テンション低いながらあんスタ

昨日から始まった あんスタの弱ペダコラボ!!! まだやってないので よく分かりませんが楽しそう! なけなしので引いてみました (珍しく10連) やったー! 弱ペダの人が来ました! 東堂尽八っていう人でした。 しかしコラボのカードはこの東堂さんだけで、コ…

久々のFEH

FEH

FEHの育成が飽きてきました。 というか、 マルスが強くなってすることがな... もう満足してきたというか... どうもこんばんは。 今日は朝に少し揺れましたが 出勤しましたよ...ヘヘッ... 通勤中にFEHするのが1番ですな。 もうすぐ花嫁ガチャが終わってしまうの…

渉が

あんスタイベント また渉が☆4で登場! でも今回はポイボだったのでなんとか取れましたよ°.*(ˆˆ)/*.° イベストは桃李くん(反抗期)に悩むパパって感じでよかったです(*´˘`*)♡(妄想) 色々と忙しいので 更新が中々出来ないっっ 頑張れ!私! そうそう 選択☆5チケ…

ダーーー

この前、 私の誕生日でした!!! とか 最近美味しい物を食べて(๑•᎑•๑)♬*゜ まぁ、過ぎたんですけどw そういう時こそのブログじゃないんかーい! リアルタイムで書けやーい!!! 20代後半になると…もうね、どうでもいい感がね。あるね。 2(自主規制)歳とな…

ヒット!!

私はこの歳まで ✨練り香水✨ とやらを知りませんデシタ!! 最近、ちょっとだけツキウタのグッズを買っておりまして、夜くんの練り香水というのを買ったんですよ! めちゃくちゃ甘いいい匂いがする!!!! キャラクターによって匂いが違うらしく、夜くんはバ…

イラスト~!

最近は霧生わんが 好きすぎてやばいです。 今一番熱いのはオメルタですね。。 ほぼ霧生わんのことか J霧のことを考えていますw オメルタの公式サイトに SSがあることを今日気付きまして! またじっくり読んで感想を…! あとファンブックとかも感想書かねば!…

CTの続き

テ○ルズを挟みまして、オメルタCTです。 攻略キャラのGoodを全√見ましたので 感想書いていきます~ 藤堂√ マスターは他√だと輝いているけど、攻略となると私はイマイチ萌ないんですよね…。あまりオヤジ萌えしないのもあるんだろうし、マスターは保護者って感…

TOZプレイ日記その1

こんばんは! 今日はゼロロイの日ですね! 特に何も書いてないですが、、 ᔪ(°ᐤ°)ᐤᑋᑊ̣ 昨日に書いた通り アニメが面白かったので とうとう本編を開始させました( ¨̮ ) ひとついいかな…? ゼスティリアって…… スクショ撮れないのーー?! TOX2の時は かなり撮…