S&S

日常やゲームや腐話などつらつら。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

グッズ整理をしながら振り返る(その2)

サクサク断捨離☆ というわけで グッズとさよならするために 写真を撮ってダラダラ語るよ第2回! 今回は 乙女ゲーグッズですw 作品名で言わないのは なんかバラバラでごちゃごちゃあるからです。 これは、ノルンの夏彦ですね。 私は深琴組が好きだったので 一…

グッズ整理をしながら振り返る

えーー 現在休み期間中の為 溜まりに溜まったグッズを整理してます! ということで、 潔くさよならをする為に 写真を撮って語ろう第一弾! 第一弾は ラッキードッグ1です! まじで深い意味はない。 なんか懐かしいですね badeggの方は結局買ってないんですよ…

1時間クッキング〜ルドガーキティ編〜

はい!始まりました。 1時間クッキングのお時間です。 今回は ルドガーキティの焼きドーナツ を作っていきます! 材料はこちら パンケーキの素150g 牛乳80g 卵1個 バター10g 砂糖大さじ1 ☆抜き型 ☆デコ用にチョコペン (ง ˆ̑ ‵̮ˆ̑)ว゛レッツクッキング〜〜♪ 1…

4月

最近仕事が忙しいのに 買ってしまったものがあったり 他にも書きたいことあるけど なかなか。うん。 そんな感じでもう4月の真ん中まで来てしまった。 ブログに書きたいこと。 某CDの感想 某ボカロの事 某映画の感想 家に帰ったら夜の11時とか12時なので真面…