S&S

日常やゲームや腐話などつらつら。

グッズ整理をしながら振り返る

えーー

現在休み期間中の為

溜まりに溜まったグッズを整理してます!

 

ということで、

潔くさよならをする為に

写真を撮って語ろう第一弾!

 

第一弾は

ラッキードッグ1です!

まじで深い意味はない。

 

f:id:izumi2kai:20210427183432j:image

なんか懐かしいですね

badeggの方は結局買ってないんですよねー

 

f:id:izumi2kai:20210427183610j:image

 

ジャンさんのカードです。

結構ホログラムでレアな感じがしますね?

 

肝心のジャンさんというか、

やっぱりbadeggで

声優さんが変わったのが痛いですね。

声は大切じゃないですか……なんだかんだで。

 

というか私は声優目当てでBLゲームしてるので

ショックでしたね。

でも、しょうがないんだろうなーというのもわかる。それは本当にわかる。

 

新しい声は聞いてないんですが

まぁ、人それぞれでしょう。

 

ボイスなしでも慣れたし

やろうと思えばボイスオフにすればいいんですよ。

 

でも、私はタダノのジャンさんのおかげで

BLに慣れたので、、

ありがとう……ありがとう……

 

(そもそもここでこの話するべきではない。でもやっぱり触れてしまうよねぇ……)

 

 

f:id:izumi2kai:20210427203626j:image

 

ルキーノですね。

ルキーノのステッカーが被りまくっている。

 

これを買ったのはアニメイト

シールガチャみたいなやつだった気がします。

遠い記憶なのであんまり覚えてないw

 

ルキーノはなんていうか

出る作品間違えたなって感じが

当時は思いましたね(個人の感想です)

乙女ゲーのキャラがそのままBLに来たって感じがしました。

そこが逆にいいのかもしれない…?

 

f:id:izumi2kai:20210427185117j:image

 

ベルナルドおじさん!!

はい。私の一番の推しベルジャンCPです。

本当にありがとうございました。

 

ベルナルドは…意外とジャンさんを放置しまくりだったのを覚えてます。

すれ違い夫婦感。

 

f:id:izumi2kai:20210427185557j:image

 

ジュリオカッコイー

見た目は一番好きなんですよーー

キャラ的にも一番好きなんですよーー

でも、禁句なのかもしれないですが

ジャン総受けだったから…

私的には逆だったらハマっていたなぁという。

すみません。。

あとふと思い出したんですが、無印の薬の使うバッドエンドがめちゃくちゃ好きでした。

 

f:id:izumi2kai:20210427191343j:image

 

イヴァンちゃん

なんだかんだでいいですよね。

というか平井さんがよかったんだと今は思ふ()

いじりがいがあるキャラで

ドラマCDはひたすら可哀想w

 

f:id:izumi2kai:20210427191855j:image

 

アニバSS本

でかい!ボリュームすごい!

この内容もゲームにもなりましたよね。

 

その本によっては

ラフ画とか線画も乗っているので

おすすめです。

 

参考になることを書けないふわふわ感想🙄

 

 

f:id:izumi2kai:20210427192655j:image

 

どうやって使えばいいんだ。これ。

 

f:id:izumi2kai:20210427192821j:image

せっかくなので出してみた。

ふわふわだよ〜

でも用途不明すぎる…w

 

 

f:id:izumi2kai:20210427193055j:image

由良さんの漫画本

なんと4ページしかないという。

(裏表紙に前書きとかあるので実質6かな?)

でも内容はとてもカワイイギャグです!

一番好きな特典。

 

f:id:izumi2kai:20210427193541j:image

由良さんの漫画とラフ画とかキャラ紹介が載ってます。

漫画はイヴァン×ジャン。🔞です。

相変わらずイヴァン可哀想w

 

 

f:id:izumi2kai:20210427194723j:image

黄色の方はオールキャラSS本

いつも通りって感じですw

 

ピンクの方はルキーノ×ジャンのSS本🔞

ほぼエロなんですが、オチが…w

 

f:id:izumi2kai:20210427194939j:image

それぞれのCP(4つ)の🔞シーンのSS

何気にフルカラーで挿絵が4つある。

ストーリー性とかない。ガチのえろオンリー。

 

 

f:id:izumi2kai:20210427195627j:image

 

私は由良さんのイラストが好きなので買いました。

雑誌のイラスト&SSが載ってます。

1/3はラキドで2/3はみらくるのーとんだったり絶対服従命令とかのSS&イラストですね。

フルカラーなので雑誌とか追ってなかった人におすすめ。個人的にはとても有難いぐらいまとめてくれている。

 

個人的にラキドはCDより本系を集めてましたね。

それでもいくつかはCDあったのですが

箱にまとめて入れていて

まだそこまで辿り着けてねぇ…

 

大型本は場所を取るので

思い切って捨てようと思ってたので

振り返れてよかったです。

 

あまり本の題名を入れてないので

参考にしたい人が検索で来るとは思わないけど、

特典系は私は苦労して手に入れたりしたので、誰かの参考になればいいと思って書いたよ。

 

グッズもさよならしますぞ!!

断捨離は続くのであった〜〜