S&S

日常やゲームや腐話などつらつら。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに行ってきた

ひっさしぶりに エオカフェに行きました〜〜 ラストオーダー1時間前ぐらいに着いたので、割と開店休業的な感じで申し訳なかった…その後ヒカセン(笑)と合流できて良かったです。1人でも来ている人はいるけど 私にはムリだな(꒪ཀ꒪)

渉の曲

今更、渉のキャラソンなんですけど めちゃくちゃ英智の事を歌ってますよねってことで私超解釈✍笑 あなたの響き渡るMelodyは なんと、輝かしく素晴らしい! ↑英智の事は100点なので褒め殺し 求める術の違いなど些細なことですね 共に踊りましょう! ↑ことある…

カリギュラの曲

μの人の歌い分けすごく神。 カバー版はそれに合わせたのかな?特に好き曲を書いていきますーー □ピーターパンシンドローム カギPの曲。キャッチーな曲で聞きやすい。 蒼〇翔太版のが好きです。 なんだかんだで蒼〇翔太好きなんですw □ Sadistic Queen ミレイ…

10月とかカリギュラのこととか

10月です。9月早かった…ね。 さよなら夜くんのツキ。んで、最近は カリギュラハマりかけてますw まだクリアしてないというか序盤なのに攻略本兼資料集買ってしまったw今のところは面白くてサクサク進めてまして、少年ドールの所が終わったぐらいです。割と某…