S&S

日常やゲームや腐話などつらつら。

潔癖男子青山くん 感想

潔癖男子!青山くん

のアニメを見ましたー!

 

f:id:izumi2kai:20180622205443p:image

 

最近、アニメ放題というソフトバンクのサービスに入ったのでアニメを見ようとちょこちょこ見ていたのですが!

 

青山くんは面白すぎて一気に見てしまいましたっ!

 

アニメが放送中に置鮎さんファンの方がこのアニメを見た方がいいとツイートしていたのでいつか見ないとな~とやっと見たけどヤバい!!!

 

声優陣が私好みすぎてやばいwww

 

f:id:izumi2kai:20180622205452p:image

 

置鮎さんに関智さんそして☆さんとかとかそれだけでもすごい久しぶりな感じ。

 

実は先にアニメを見る前にラジオは聞いていたのですが(声優好きあるある?)、今は一緒の現場が少ないみたいな事を言っていたので……今の時代でこのキャストは珍しいよねーー

 

そういやもうすぐ学園BASARAのアニメをするみたいなのでこんなキャストで楽しめるけどw

 

では、本題の感想。

 

潔癖男子青山くんは

サッカー部の話です!

潔癖症だけの話だと思っていたからちょっとびっくりしました。サッカーアニメといってもよさそうw

 

1話から既に青山くんはモテモテです。

f:id:izumi2kai:20180622210312p:image

 

声の細い系置鮎さんとは聞いていたのですが、+口数少ない系で、いつもの無口置鮎キャラの枠に入るww安定だなw

 

私のお気に入りは

財前かおるです!!!(←のキャラ)

f:id:izumi2kai:20180622210624p:image

 

関智一さんのキャラなんですけど、

イザーク・ジュールに似てませんか??!?

性格がすごくそっくりだと思うんです!

私はめちゃくちゃ興奮シマシタ!!!やばい!!!イザーきゅんだよ!!!!!🙏🙏🙏✨✨しかもパパが速水奨さんとかwww色々とスタッフわかってる!!!!そうだよ!せきともには速水さんだze!!!(偏見)

 

……すみません。テンション爆上がりしてました。

 

話も基本的に1話で完結系でギャグなので途中ダレることなく面白かったのでかなりおすすめです!!