S&S

日常やゲームや腐話などつらつら。

テイルズオブゼスティリア~心構えと感想~

とうとう、

テイルズオブゼスティリアをプレイしようと思いますze!٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*

 

f:id:izumi2kai:20180531003429j:image

 

 

と、言っても

すぐにはしないんですけど⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ

 

 

なぜ今更?つか、Zはしないって心に決めていたんじゃ?って感じなんですが…

 

中古ショップで

なんと約300円で売っていたので!!!

やりますよ!!!!!!!

(クソみたいな理由)

 

まぁ、発売当時にものすごくテイルズ界隈が荒れていたのは他のジャンルにハマっていた私でも知っているほど…

ゼスティリアは数多のファンを葬っているのを重々承知の上でプレイします。

 

そして!前にも書いた通り、

心を保つためにもプレイ日記を書いていきますー!٩(*´◒`*)۶♡

 

 

今の所はクソゲーとして認識しており、もしこの日記を見ている人でテイルズ信者の方が居られましたら、読まない方がいいです!!

 

あとはおわかりの通り、

私は腐っているのでCPにハマるかも知れません。あとdisってしまうこともあるかもしれないので、先に言っておきますね(*-ω-)

 

 

これで終わるのもあれなので、

ソフトに内蔵されている

 

 

導師の夜明け(アニメ)の感想を!

 

ツイッターでも呟いたんですが

f:id:izumi2kai:20180531003739j:image

 

期待値が膨らむというこのハードルの上げように笑ってしまいましたwウソだろw

 

ちなみに

視聴前の私のZに対しての期待は

 

ディスクは鳥よけとして使えればいい。

 

です。

 

 

まぁ時間あるし、テレビをつけたついでにアニメを見ようって感じで見たのですが……

 

中々面白いな…?!

 

ufoちゃんの映像美は勿論のこと、スレイにミクリオも思っていたよりよさげ。(腐センサーじゃないよ。キャラ的に)

 

 

そして意外や意外。

アリーシャはそんなにタイプじゃないかも…

 

そう!私は見た目だけならアリーシャかエドナかなーとは思っていました。アリーシャが途中でさよならなのは知っていたので…余計にZを避けていたんです。

 

が、このアニメを見て

なんか思っていた感じのキャラじゃない…?と思いました。

 

そもそももっとかわいい感じだと…アリーシャはかっこいい系なの…?

 

でも、話も期待値が上がるようにキレイに締められていたのでw

俄然ゲームをしたくなりましたネ!

 

 

そのゲームが問題みたいなんですけどwww

どういう感じでクソなのかは、よく分かってないので楽しみです/(^o^)\