S&S

日常やゲームや腐話などつらつら。

コナンの映画

 

ゼロの執行人を観てきました~!

ということで感想です。

 


若干ネタバレしますが観てない人に

ちょっと配慮してますw

 

 

 

私はあまり情報は知らないまま

ただコナンくんと安室さんメインで

赤井さん(おきゃすば)は出ないという事だけ知ったまま観に行きました。

 


ちなみに私は赤安よりモブ安や沖安好きです。

あとコ哀派ですw

 

 

 

始まってすぐに博士が作ったドローンが出てくるんですが、テレビでやっていた映画直前オリジナル回のやつとかなり繋がっています!

あれは絶対に見ていた方がおおっ!って思うこと間違いなしです!

まだオリ回見てない人は探して見てくださいw

 

 

 

全体的に言うと今回の話は

主に警察が主な舞台となっており、いつもみたいにどこかにコナン達が遊びに行って事件!!じゃないんで珍しいなぁという。

 


あと妃英理…蘭のお母さんがかなり出てきます!

そういや純黒のおっちゃんの扱いは出番がなさすぎて酷いなぁと思ったんですが、今回は出番あるけどwwwって感じでwww

 


私は今回のキャラの扱いはよかったととても思います!探偵団も地味に活躍するし哀ちゃんは本当に良い。

 


赤井さんはいないんですけどね。博士の家に探偵団が居るシーンが多いので沖矢昴出せただろって思ったんですが、バッサリ切ってよかったと今は思います。シンプルで。わかりやすい。

 

 

 

で、今回のメイン

 


安室さん!!!

 


印象あるシーンは

風見に付いていた盗聴器を取るシーンです!!

 


あれはやばい。もっと風見を痛みつけてもよかった。安室さんイケメン!!!って感じですよ!語彙力!

 


風見さんもかなり出番があって、飛田さんってやっぱり中原さんに似てる…いい声と思いながら聞いてましたw

 

 

 

終始安室さんはかっこいいイケメンなんで

夢女子のみなさんはわーきゃーでしょうw

 


コナンくんが安室さんって彼女居るの?って直球ぶっ込んでいたのは笑いそうになったwwでもコナンの世界って結構みんなオープンに付き合ってるとか多いから仕方がないねw

華麗に夢にも腐にも配慮した答えを言った安室さんに拍手!!!

 

 

 

赤井さんが関係ないところの公安の安室さんはどれほどかっこいいか?

というのが今回の映画なんだと私は思いました。(腐った人の見方)

 

 

 

もしかすると安室さん左側(攻)に来ちゃうんじゃないかと思ったんですけど!左側来るとしたら相手はだれ?風見?ってなるんですよね。

 


よく考えたら赤井さん居ないし、やっぱ彼は受けなんですよ。狂犬受けです。いつも思うんですが狂犬攻めの風潮消えて欲しい。切実に。

 

 

 

そして、ここで私ってなんだかんだで、あかあむ好きかよってなりましたww

 


風見さんは左右どっちも大丈夫そうなので、今年の夏は安室さんとの薄い本が厚くなるな…(適当)

 

 

 

そんな感じですね。

今回も純黒の時にも披露していたカーチェイスがパワーアップしているのでBD買ってしまいそうです。

 

 

 

今回の映画は割と地味な気がしました。

でも安室さんや普段のレギュラーキャラ達の出番が満遍なくあり、すごく頑張っていて、いつものコナンみたいに面白かったです!