S&S

日常やゲームや腐話などつらつら。

イラスト~!

最近は霧生わんが

好きすぎてやばいです。

 

今一番熱いのはオメルタですね。。

ほぼ霧生わんのことか

J霧のことを考えていますw

 

オメルタの公式サイトに

SSがあることを今日気付きまして!

またじっくり読んで感想を…!

 

あとファンブックとかも感想書かねば!

 

んで、

 

f:id:izumi2kai:20180606024206j:image

 

珍しく絵を描きました!!!

いぇーい!!!

 

←がJJで、

→が霧生です。はい。

 

CTのスクショが撮れなくて、

画像がないのは寂しいってことで描いたんですけど難しい( ˘•ω•˘ ;)

 

このブログ始める時に

イラストも載せるとかなんとか言っていたくせに描いてなかったのでようやくですワww(気にしていた人)

 

もっとイラストというより気軽な落書きとか載せれるように頑張ります💪💪

 

次はルドガー書きたいんですけど……

やる気よ来い(ง'ω'≡ ง'ω')ง シュッシュ