S&S

日常やゲームや腐話などつらつら。

エオ☆カフェ

12月入りましたね!
相変わらずな更新頻度です✌('ω')スッ

タイトル通り
エオルゼアカフェに行ってきました!!

いやもうすっごい
どハマりしてるやん?!?w

FF14のカフェがあることは薄らと知ってはいたのですが…(前々に誘われてはいた)

たまたま調べたら完成度高い!!!
メニューの完成度よ…これゲームでも作った!みたいなねw

んで、調べた日に行きましたよw
(そういう時だけ実行が早い)

店員さんに初見です。よろしくお願いします。をして入店!(一応、ベテラン()と一緒に行きましたw)

Osakaはウルダハイメージらしい。
ナナモ様(?)の絵がどでかくありました。


んで、
ジャボテンダーくじみたいなのがあるらしく
番号を書かれた札を渡される。

店員さんのお兄さんがすごくテンション高く番号を読み上げてましたよ

なんと、
2等が当たりましたw

変に運を持ってるなとベテラン()に言われました。なんか悪運だけは強いんだよ。これが悪なのかは知らないけども。

じゃ~ん!
他にも食べたのですが、
写真撮るの忘れたw


味は美味しかった!
コラボカフェって冷めていたり美味しくなかったりするんですけど、これはおいしい!

常設カフェになっているらしく
スタンプカードを貰いました!

ハイテンションで
FF14の事を喋って楽しかった~

なんばでご飯食べる時はここに来ようかな?と、、ソロで来てる人もまぁまぁいました。
(平日の夜)

また行くつもりです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑