S&S

日常やゲームや腐話などつらつら。

CTの途中

オメルタの感想

垂れ流しです🔞

 

 

宇賀神√

 

 

霧生√より

短かったです!

 

宇賀神さんは前作の方は長いな!って感じだったのでいいんですけどね!

(逆に霧生は前作が短っだったのでそういう調整があったのかな?)

 

宇賀神がモブレ(例のおじ)されかけた所にJJが駆けつけたり、最後ラブラブ中に携帯に出て魚住に聞かれるというBLのお馴染みのシチュでよかったかなww

 

そうそう例のクマのぬいぐるみは宇賀神さんにあげていて宇賀神さんすげーwほぼマスターに押し付けられていたのにw

 

 

 

 

瑠夏√

 

ひたすら瑠夏△

この√だと霧生わんが義耳で😫

でも根性で大丈夫っぽいのがボスへの愛かな?

ところどころに霧生が出てくるから楽しいww

 

最後瑠夏ラブラブなJJのスチルを見てさ

思っていたけど……

 

前の霧生√みたいに

1人、ベッドの上で

霧生はシテイルンダロウカ(棒読み)

 

とか思っていたら瑠夏√終わったwww

 

とにかくスチルの端にいる

霧生わんがkawaii( ु ›ω‹ ) ु♡

 

 

 

橘√

 

初☆JJの帰還に

文句を言わずに祝った~!

(でもJJは若干放置される)

 

お互い対等って感じで

JJ×霧生と似たような関係ですよ

 

前作があんなにも拒んでいた

💊をとうとうって感じで……

 

なんだかんだで

橘も好きですわーい( :D)┸┓ワァー

 

あとね!

攻め🔫ェ🔫があってびっくり!

ボブゲで好きなシチュは

フ🔫🔫なんですがw

(1番中の人が頑張っている感じあって好きw)

 

攻めの🔫🔫🔫は中々ないんで

ヤベェ橘スゲェ

(前回の瑠夏は69でなんか違うンだな)

 

 

現在マスター√攻略中

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ