S&S

日常やゲームや腐話などつらつら。

K田一少年の…

犯人たちの~~が面白くて面白くて…

あーこんなトリックだったとか
もう一度読み返したくなったりして

かなり再燃してますw

私はRのアニメをたまたま見て
高金にハマった過去があるという…ね。
薔薇十字館が高金だったもんなw
そのせいであまり明智さんには興味なかったりする。単純。


K田一って怖いイメージしかなかったのですが、Rは規制とかで描写が変えられていたりして思っていたより大丈夫だったのもあるんですけどね。


あと、はじめちゃんの声がめちゃくちゃ可愛くて、、、この人の声は受け声だ!!ってなった第1号だったりする(((^-^)))

あ、第2号はルドガーですw


またRのアニメ見返したいなぁ~