S&S

日常やゲームや腐話などつらつら。

緩く剣が刻始めました。

剣が刻というアプリを始めました。

前々から知ってはいたというか事前登録していたんですがようやく重い腰を上げてプレイw

画像から分かるように
剣が君の家光さんいますね。

調べてみると、剣が刻は剣が君よりちょっとだけ過去の話orパラレルワールドらしい?(ハッキリとは分かってない)

三日月宗近が〜って言う話があったので
まだ縁はやさぐれてないかもですね?
(まともにストーリーを読んでないので分からないけども)

徳川関係の人が多く出てるので
どうしても縁の事が気になりますw

剣が君とコラボという形で
実装される予定っぽいので
とりあえず進めておこう( ◜◡‾)


剣が君だと左京さんと実彰さんと縁が推しです。
縁はエンディングがどれも私好みではなくてなぜ嫌いなのか語れるぐらいアレだったのですが百代綴りでやっっっと報われて推せますwなんだかんだで縁の事がほっとけないみたいな所が彼の悪い所です(褒めてる)

とりあえず充電がやばいので
家でがんばります🐥