S&S

日常やゲームや腐話などつらつら。

新しいPC

新しいPCが来ました~!

…実はもらったとか言えな…ゴホゴホ

 

しかもデスクトップ型なのでちょっとうれしい

ゲーミングキーボードがやっと活躍しますわw

 

 

izkana.hatenablog.com

 

あ~懐かしいですね。

またえおかっふぇいきてーー

というのは置いといて

 

ずっと過去記事ってどう貼るのかわからなかったのですが

このPCからだとなんか右側にサイドバーがあって貼るのがワンポチ!!!

 

ユーチューブとかピクシブとかも

ワンポチで貼れるみたいなので

ちょっと頑張ってPCからブログ書きたいですね。

 

最近は仕事が忙しすぎて

ゲームは積みゲーになるし

なかなかイラストとか文とか妄想も全くなので

 

またブログに乗せれたらいいなぁああ

という願望、、、

 

来年の目標にしたいと思いますw