S&S

日常やゲームや腐話などつらつら。

たのしみである

お久しぶりです。

普通の日記です。

 

珍しく商業BLを読んでました。

 

いやなんか…

パソコンが潰れてから

めっきりボブゲ離れをしており

最近は某🐎娘しかしてないので

 

たまにはBLを摂取しないと

これはまずい(?!?!??)

と思ったんですよね。

 

あんまり商業は読まないのですが、

オメガバース系は好きですね

多分えろに理由があるから…??

そもそも私どんなBLが好きなんだ……⚆.̮⚆

割とスパダリ×ワンコ受けな気がして

あ○あ○大好きか?(あ、映画観ました)

 

まぁそんなこんなで漁りつつ読んで

有名な作家さんのも読んでみて

やっぱ有名な人は違うなぁと

感想ブログ的なのを

検索してみたら…

 

少ねぇぇぇ……

 

検索避けがすごい腐なのか???

いやいやそんなことある??

 

当時の事とか知りたかったので

まじかよ…

 

今はTwitterだもんな…

そうだよな……

 

ということで

私はブログを頑張って更新しましたw

これからはもう少し更新頑張りたい()

 

えーそのほかには  

6月はイベントに行くので楽しみです!!!

またそれは行ってから書こうと思います。