S&S

日常やゲームや腐話などつらつら。

年末!

2020年が終わってしまう。

早かった。本当に早かった。

 

今年は今までにない経験をしたし

こんなに世の中が変わるんだと思った。

 

来年は平和になればいいな。

 

そうそう、

私はこの前YouTubeに動画を上げましたw

めっちゃ短い動画だけど満足w

 

どんどん挑戦していきたいですね。

 

あとは積みゲーを消化したい。

 

仕事が休みの時に14がメインに追いついたおかげで楽しいので、他もね、クリアしたい。

 

あと最近めっきりボブゲとかもしてないのでしたいとは思ってますwアニマムンディとかクリアしてないし消化不良のまま放置しちゃってるし、あとそろそろドラマダとか有名どころもしたいw

 

来年は時間を有効利用したいですね。

 

仕事がどんどん忙しくなって

立場も上になりつつあり

かなり精神的にしんどいのもあり

荒れた日記とか書いてしまうのがね。

ツイッターも荒地になってしまってますしね。

 

穏やかな心を持つ

それが目標かも。