S&S

日常やゲームや腐話などつらつら。

ファンフェスに行ってきます。

f:id:izumi2kai:20231216231608j:image

 

12月半ばです。

 

えー、

なんと、

実は、

 

1月に開催される

FF14のファンフェスに

当たっておりました🙌🙌

 

プロデューサーさん、ドームですよ!ドーム!

 

ということで、東京ドームで2日間行われるんですが、クソ倍率高いとは聞いていたのにまさかの当たるとはね…( -᷄֊-᷅ )✨ドャァ

 

しかも、8日のアリーナ席まで当たってしまった。

1番見たかったライブのある方で嬉しすぎて吐きそう。

 

でも、

 

安定のぼっち参戦なのです(꒪ཀ꒪)

 

……はい。

あのね。

これ、ネトゲナンダワ。

FCとかフレンドを作って

楽しむゲームナンダワ。

 

私、ガチソロでたのしんでいるんだわ。。

仲良いフレンドとかいねんだわ…………

 

やべぇよ。孤独すぎてどうする???

 

って感じで行きます\(^o^)/ガチオワタ

 

FF14のことブログにさら〜っと書いたことはあると思うのですが、、リアルバレしそうで……お察し下さい。いや既にもう……バレてそう……

 

ま、まぁ、

とにかく、久しぶりのイベントで楽しみです。

最近はテイフェスしか行ってないので。

 

丸2日ドームに居ても私の孤独な精神が持たなさそうなのでついでに東京観光もしたいなぁと思ったり。

 

 

あと通販していたのが届きました。

 

f:id:izumi2kai:20231216231617j:image

14のシナリオ集です!

漆黒が好きなので買いました⸜( •⌄• )⸝

 

f:id:izumi2kai:20231216231623j:image

前回のシナリオと比べたら

めちゃくちゃ分厚いんだなぁ。

 

f:id:izumi2kai:20231216231733j:image

f:id:izumi2kai:20231216231627j:image

 

シナリオを見返せるのは助かる。

ファンフェス前に見返したいけど

まじで仕事が忙しくて暇がないんだなぁ。

 

 

行ってきたらレポート書きたいと思います!