S&S

日常やゲームや腐話などつらつら。

グッズ届いた〜腐

f:id:izumi2kai:20231017221254j:image

 

だいぶ前に届きました🤲

 

ufoの書き下ろし嬉しすぎる😭

ufoは色々言われているけど、

やっぱりルドガーは

ufoが一番弟顔していて

男っぽさと可愛さが絶妙なバランスで

最高なんすよ。

(↑何度でも言わせてください)

 

f:id:izumi2kai:20231017223449j:image

 

急いで撮った

ガイルドの痛バです。。

キズ多くてすみませんね()

 

 

てか、ガイルドが好きである事を

ブログで書いたことあったっけ?

書いた覚えないや\(^o^)/~笑

 

実は?

ガイルド推しです!!

 

私、推しカプ以外の他カプは

地雷気味なのですが、

 

実は

ユリルドも好きなんですヮ……✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )スマヌ

 

まぁ、それは置いといて

 

今回のグッズはやばいと思って買ったんですが

本当にありがとうございます。

 

f:id:izumi2kai:20231017221340j:image

 

アクスタが小さくなった!!?って

X(旧Twitter)でも話題?でしたが、

逆によかったよね。うん。

…………

 

あの、やばいね😇

語彙力喪失🙏

 

もちろん家の中だけで楽しみますよ…(゜▽゜)