S&S

日常やゲームや腐話などつらつら。

12月のただの日記

f:id:izumi2kai:20231207230247j:image

 

久しぶりの梅田です。

梅田は私の心のホームです。はい。

 

初のち○か○らんどに行ってまいりました。

 

何でもない日に行ったのですが、

めっちゃ並んでました🫠💦

30分ぐらいは並びましたよ……

 

欲しいグッズは売り切れてましたが

なんだかんだで買ってしまいました。

 

ノベルティのカードを貰えただけでも満足です。

 

f:id:izumi2kai:20231207230324j:image

 

 

なんか最近は絵を書きたいなぁと思いはじめました。

 

この前ロンパの夢を見てから深層心理を考えてしまってます。このブログを作ったのはロンパ離れを起こしてX2にどハマりしてしまったときだったので、感傷に浸るというか…複雑です。

 

深層心理に眠るロンパ熱を成仏させたいなぁと思って同人誌を作りたいとか思って…ます……。

(いつも通りの飽きがきそうでもある)

 

ここ数年は絵を書く気力もなかったのですが、だいぶ精神も回復したのかなぁとか思ったり。

 

来年の目標は1冊作る!