S&S

日常やゲームや腐話などつらつら。

春の話を今更する

ずっと書こうと思っていた、、

展示会の話します。。

(あまりにも一般向け作品なので、あえて名前は出さない方向で……✋)

 

 

…………。

確か4月か5月に行ってきました……:( ;´꒳`;):

 

大阪会場だったのですが、

事前抽選で無事に平日当選🎉

(当日券あったっぽいけど)

 

集合時間があり並んで待機する時間が結構長くてギリギリに行けばよかった🍵

f:id:izumi2kai:20230910140426j:image

 

なんと写真OKな展示会。

作業?動画の場所が禁止でした。

(アナログ▶︎スキャン▶︎Photoshop

で描いてるのが分かる動画でした)

 

今までも漫画家さんの展示を見てきたけど

中々こういうので写真OKってないので

年々記憶が曖昧になる私には助かります🤪笑

 

とりあえず

写真📸は

めっちゃ撮っていたので

ちょっと載せます"٩(ー̀ꇴー́)

 

f:id:izumi2kai:20230910213616j:image
f:id:izumi2kai:20230910213610j:image
f:id:izumi2kai:20230910213602j:image

 

f:id:izumi2kai:20230910214328j:image
f:id:izumi2kai:20230910214333j:image
f:id:izumi2kai:20230910214323j:image

 

食べ歩きなどの方のイラストもありました。

f:id:izumi2kai:20230910215804j:image
f:id:izumi2kai:20230910215821j:image
f:id:izumi2kai:20230910215812j:image

 

やっぱりこういうアナログで書いた絵を見ると

作者さんも人間なんだなと実感する……。

 

アニメも見ていて

めちゃくちゃハマっているので

行けてよかったです(๑°༥°๑)

 

また大阪でやってください!!

 

f:id:izumi2kai:20230910215606j:image