S&S

日常やゲームや腐話などつらつら。

レジン

f:id:izumi2kai:20220416084530j:image

 

最近ハマっている。

比較的頭を使わなくても

感覚で出来るのが有難い🙏✨

(こだわろうと思うと頭使うんだけども、私の場合は流す!固める!終わり!って感じ)

 

絵とか文を書くのが難しいというか

完全に日々に疲れてしまっているだなぁ(-∀-)

日記もサボりがち。

ゲームさえ出来てないのが

心の余裕がない証拠ですわぁ〜〜

 

f:id:izumi2kai:20220416084751j:image

 

また工程とかも残しておきたいけど

写真とか動画さえ撮るのも億劫()

 

これで一番めんどくさいなァと思うのは

フィルムを切るところですね。はい。:;(∩ ˘ω˘ ∩);: 

 

ビーズとか素材を買うのは

めちゃくちゃ楽しいっす٩(ˊᗜˋ*)و