S&S

日常やゲームや腐話などつらつら。

Switch買いまちた!(どう森)

f:id:izumi2kai:20210318212726j:image

 

イェェエエイ!!

とうとうSwitch(ライト)を買いましたァァァ!!

 

うぇぇぇい✌︎('ω')✌︎

とりあえずライトでいいかという感じで買った。

 

どうぶつの森をやっと出来るぞーーー

 

f:id:izumi2kai:20210318213003j:image

 

ちゃちゃまるっていうやつ

かわいいなーとツイッターで見ていたので

頑張ってリセマラしました!

20回ぐらいはリセマラしたよ!!

来た時めちゃくちゃ嬉しかった🥺🤟✨

 

f:id:izumi2kai:20210318213125j:imagef:id:izumi2kai:20210318213136j:imagef:id:izumi2kai:20210318213142j:image

 

(*´д`*)ハァハァ

 

f:id:izumi2kai:20210318213222j:image

 

とりあえず

ポケ森と同じ脳内設定でやって行こうと思います🥺

f:id:izumi2kai:20210318213326j:image

 

あんまりX2っぽくはせずに

ょぅι゙ょになりきってあつ森しますよ!

 

パパとママと暮らす理想郷。。

のんびりやっていく予定w

 

 

f:id:izumi2kai:20210318213547j:image

 

やっとスクショの撮り方がわかったので

FEもプレイ日記出来たら書きたいっす!!!(黒鷹のめちゃくちゃ中途半端な所までいってる)

 

あとTwitterを経由せずにスマホに画像保存出来るってすごいなぁ。